« パットの練習!? | トップページ | 海の幸三昧!!! »

2007/05/09

みちのく一人旅!?

Img_1377_1 saruhはいま、青森、三沢にいますよ!

急遽、仕事できちゃいました!

仕事もあったので、最終の新幹線でいざ八戸!

Img_1376 新幹線、楽しいです。飛行機では味わえないものがありますよね!

一人でチョコ食べてましたよ!

さあ、ねるぞ!

と思ってましたが、なかなか寝れず、

Img_1379 仙台、盛岡

Img_1380 なんていってるうちに、あっという間に

終着、八戸。

そこから乗り換えて、

Img_1381 三沢へ。

 

 

Img_1383 今日の宿、古牧温泉です。

 

 

Img_1384 で、温泉はいって、

マッサージをしてもらって

ちょっと一杯!

気持ちいいですね!

« パットの練習!? | トップページ | 海の幸三昧!!! »

なかま」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

経営」カテゴリの記事

コメント

うゎ~前向きな方は行動も早いですね!私も数年前に、東京~秋田~青森~八戸~東京の出張に行きました。 マッサージ気持ちよさそう~  Mahalo

ん?1人???
ビール飲み過ぎと思うけど・・・(^_^;)
出張頑張って下さいねぇ~!!!

saruhさん、こんばんは。 いぬたです。

saruhさんもご出張ですか! 出張で温泉宿っていうのも何だかヨサゲですねw

Mahaloさん、いやあ、楽しかったけど、疲れましたよ!
いろいろおいしいもの戴きましたよ!
マッサージ、最高でした!!!

レオン兄さん、現地で2人がお待ちかねでした!
疲れましたよ!

いぬたさん、温泉たっぷりゆっくりつかってきましたよ!最高です。
だけど、疲れました。

新幹線での旅、いいですよね~。
乗っている感覚と、あのスピード。
お仕事も、おつかれさまでした!

東北、旅行したいな・・
たくさんの発見がありそうです。
温泉とマッサージもうらやましい☆

ユッキー☆さん、新幹線、新鮮でしたよ!
新幹線のなかで寝る気マンマンだったののですが、全然眠れず、逆に興奮して目がギンギンでしたよ!
もっとゆっくりいきたいです!
マッサージ、最高!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/15007320

この記事へのトラックバック一覧です: みちのく一人旅!?:

« パットの練習!? | トップページ | 海の幸三昧!!! »

最近のトラックバック