« | トップページ | 衝動買い!DSQUARED »

2007/05/18

ちょっとお祝い!?

P1000010 夕べは、ちょっとしたお祝いでした。

saruhのなかま(先輩)宅に、いろいろ持ち寄って、ささやかに!?盛り上がりましたよ!

なかまはいいですね!

Img_1404 更に、結束が強くなりましたよ!

スタートの乾杯!のあと、何時まで、どんな感じに盛り上がったのかは、ご想像にお任せいたします!

楽しかったです!

« | トップページ | 衝動買い!DSQUARED »

なかま」カテゴリの記事

経営」カテゴリの記事

コメント

仲間って良いですよね!それがお祝いなら尚良いですね。SaruhさんからGood Powerもらいました。Mahalo

Mahaloさん、本当になかまっていいですよね!
ほんとに感謝です、なかまたちに!
お互いにパワーを出し合っちゃいましょう!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/15117416

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとお祝い!?:

« | トップページ | 衝動買い!DSQUARED »

最近のトラックバック