« | トップページ | 初観戦!三菱ダイアモンドカップゴルフ »

2007/05/26

やってますよ、ブートキャンプ!

Img_1420 ここんとこちょいといそがし目のsaruhですが、その間に、きっちりやってますよ!筋トレとこれ!ブートキャンプDISC3!!!

一通りは無事に終了してますsaruh、そこで、ここんとこ、忙しいので筋トレとDISC3の腹筋プログラムをやってますよ!

このDISC3は、DISC1,2の55分より短く、約35分!だけど、常にツイストしながら腹筋絞りまくり!

暑さにも後押しされて、あせもだらだら。

気持ちいいですよ!

ブートキャンプビシバシやって、思いっきり汗かいて、がんばっちゃいますよ!

« | トップページ | 初観戦!三菱ダイアモンドカップゴルフ »

なかま」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

saruhさん、こんばんは。 いぬたです。

ブートキャンプ、面白そうですね。 やってみようかなぁ(^^)
そのうち、teamビリーとかなったりしてw

最近、これ、CM等でかなり露出が多いですよね。気になります。(^.^)

いぬたさん、面白いですよ!
saruhの周りに結構おおくて、TEAMビリー、結成しちゃいそうですよ(笑)

ロナウドさん、CMやってますよね!
楽しいですよ!
saruhもからだ、いじめまくりです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/15208412

この記事へのトラックバック一覧です: やってますよ、ブートキャンプ!:

» ビリーズ ブートキャンプはきついけど気持ちイイ [ビリーズ・ブートキャンプ]
ビリーズブートキャンプを知ってから、他のダイエットエクササイズは目に入らなくなりました。たまたまテレビで見たブートキャンプのおすすめ番組に釘付けになってしまいました。ブートキャンプ、テンポのよいリズムに乗って、ビリーが号令をかけていきます。ブートキャンプはまったくシンプルな内容です。シンプルなのにハードなエクササイズの連続です。それなのに、ビリーズブートキャンプは、耳にも体にも心地良いから不思議です。この2~3年、こんなに太ってしまった自分をコントロールできずに悩んでいました...... [続きを読む]

« | トップページ | 初観戦!三菱ダイアモンドカップゴルフ »

最近のトラックバック