« 部活動!? | トップページ | »

2007/05/21

レストラン!?

Img_1408 saruhのなかま(お客様)の、会社に仕事で行ってきました!

ここにいくのはsaruhは初めて!というのも、以前は渋谷でしたが、ちょい前に引越しが完了したばかり。

Img_1412住所を聞いて、だいたいあの辺だ!と思い、近づいていくと、あれ!?

こんなのあったかな!?、さらには、きれいな建物だな!と思いきや、ここだ!

Img_1414 ここでした!

まだ、すべて完成ではないらしいのですが、とても雰囲気のよい建物でビックリでした。

Img_1411 この会社は、もともとスタジオで、撮影用の機材、インテリア、雑貨、などをリース、レンタル、などの会社。この建物も撮影にしようできるよういろいろ手を加えたとのこと。

外灯、玄関、そしてこの鉄の格子など、わざわざイギリスから取り寄せたとのこと。

Img_1410 昨年の秋ぐらいから着工してたらしく、そこを通る人から、『レストランができるのですが!?』『家具、インテリア屋さんですか!?』など、いろいろとお問い合わせをいただいてたらしいです。

確かに、目立ちますね!

中も拝見させていただきましたが、これまたお洒落、いい雰囲気です!

お洒落!こんななかで、ゆっくりとお茶を飲みながら、くつろぎたいですね!

よいひと時をおくりました!

« 部活動!? | トップページ | »

なかま」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

経営」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

うぅわ~本当に素敵ですね!!これもしかして代○○ですか!?似たような建物見た気がするんですが・・・  お茶したくなりました。

saruhさん、こんばんは。 いぬたです。

スゴイ建物ですね! ココが事務所ですか!
すげぇ~~~(^^;
一度こういうおしゃれなところで仕事してみたいものですw

お洒落な建物です!!!
こんな所に住んでみたいなぁ・・・(^_^;)
レオンも自分の店を持ちたいです(^_^)v
って、何の店を持とうかぁ・・・???

へぇぇ~お洒落で素敵な雰囲気ですね☆
撮影はもちろん、本当に何かのお店にしても絵になりそうです(^^)
個人的にはこんなcafe・レストラン・BARなんかでパイプを楽しみたいですね~w。

Mahaloさん、ここ代〇〇ではないんです。目黒から五反田にぬける線路沿いですよ!
本当にお茶したくなりましたよ!

いぬたさん、そーなんです、事務所です。
いいですよね!うらやましいですよ!
雰囲気アリアリです!!!

レオン兄さん、自分のお店持っちゃってくださいよ!
レオン兄さんのまわりは、物欲アリアリの方ばかりだから、凄そうです!

ASHさん、絵になりますね!
ASHさんの姿、映画のワンシーンになりそうな、感じですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/15155485

この記事へのトラックバック一覧です: レストラン!?:

« 部活動!? | トップページ | »

最近のトラックバック