« | トップページ | I Love me !?(自分大好き!?) »

2007/05/16

たまごダブルマック

Img_1401 ちょっとおさぼりしてしまいました!

先日からのマックつながり!

ということで、これ!

たまごダブルマック!です!!

こーいう系、saruhはダイスキですね!!

チーズたまごダブルマックと2つ買い、saruhワイフと半分ずつ食べましたよ!

saruh的には、チーズがいいですね!!!

ジャンク好きなsaruhとしては、こーいうの食べると、ハワイに行きたくなりますよ!

今日も天気がよかったので、ハンバーガーにコーラ!

最高です!!!

« | トップページ | I Love me !?(自分大好き!?) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

同じくジャンク大好きですw
うまそー、これは試さねば!

メガブラザーズが気になる今日この頃です!

マックにはしばらく行ってないなぁ~。
ときどき食べたくなりますね・・
たまごが入って、ダブルのマック・・
ボリュームありそう~。
ハンバーガー、食べたいです。

玉子ダブルマックですかぁ!!!
これは食べないと(^_^)v
買いに行こっと!!!

saruhさん、こんにちは。 いぬたです。

ハッピーセットの新しいものが出るたびに、子供にせがまれてマックへいってます。
ハンバーガー2個とポテトを完食すると、胸焼けを感じるようになりました.....トシです(T^T)

たまごダブルマックだとどうなるでしょうか? 今度実験してみます(^^;)

takaさん、是非試してください!
saruhはストライクです(笑)

ユッキー☆さん、ハンバーガー大好きsaruhです。
これも、たまごにミート、ヤバイですよ!
ハンバーガーにコーラ、太陽の下で食べるのやばすぎです!
是非いってみてください!

レオン兄さん、是非是非です!
おいしかったです!
カロリーもありますけどね(笑)

いぬたさん、むねやけですか!?
これだべたら、本当にどーなっちゃうんでしょう!?
だけど、おいしいですよ!
ちょっぴりかじってみてください!

いや~こんなの見たら食べたくなりましたよ。基本的には、米派なんですが、この系統はOKですよ。オイシソーMahalo

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/15091972

この記事へのトラックバック一覧です: たまごダブルマック:

» 時候の挨拶 2月【2月の時候の挨拶文例集】 [時候の挨拶 12月@12月の時候の挨拶文例集]
突然のTB失礼します。 手紙に関するブログを新しくオープンいたしました。 もしよろしければ遊びに来ていただけると幸いです。 それでは、失礼いたしました。 [続きを読む]

« | トップページ | I Love me !?(自分大好き!?) »

最近のトラックバック