« 衝動買い!DSQUARED | トップページ | レストラン!? »

2007/05/20

部活動!?

Img_1407 実は、ここんとこ、仕事の合間をぬってしっかり部活動してますsaruhです。

レッスンに、打ちっぱなし、そして、コースにも!

スコアも確実に減ってきてますよ!

いくつかGood Shotもあり、先日も、一緒に回ってたプロに、褒められちゃったりして(笑)

こーなってくると、俄然やる気マンマンのsaruh、ゴルフに、筋トレに、ブートキャンプに、力はいりますよ!

今日も天気いいから、練習しに行きたいな!

その前に、筋トレ、ブートキャンプ、がんばります!!!

« 衝動買い!DSQUARED | トップページ | レストラン!? »

なかま」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

筋トレ」カテゴリの記事

経営」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

おー!やってますね!
やっぱり場数ですよね(^^)
平日にラウンドできるといいですよね!

ブート、続いてますね!
ゴルフにブートに関心しちゃいます!

精進されてますね!腹筋が肝みたいですね。(^^)
24日ヨロシクです。

takaさん、場数ですよね!
だんだん楽しくなってきましたよ!
あとは、練習して、どんなシチュエーションでもちゃんと触れるようにフォーム固めますよ!
ブート、続いてますか!?
saruhもがんばってますよ!
夏に向けて、いっちゃいましょ!

ロナウドさん、がんばってますよ!
24日、がんばります!!!

仕事の合間の活動、いいですよね~!
レッスンも楽しそうだし、元気も出そう☆
またレポート、楽しみにしてます~。

ユッキー☆さん、がんばってますよ!
レッスンも、コースも楽しいです!
まだまだもっと勉強しなくては!です!!

15歳の石川君に負けないくらいの努力ですね!アマチュアの優勝も夢じゃありませんよ。Mahalo

Mahaloさん、石川君はすごいですね!
負けないように努力しますよ!
夢にむけて!?がんばります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/15135978

この記事へのトラックバック一覧です: 部活動!?:

» ゴルフクラブ [ゴルフクラブ]
ゴルフクラブをもってゴルフをしに行きましょう!ゴルフクラブっていくらするの?って本当ピンきりですよ。選んでるとどうしても高いのに目がいっちゃうのはしょうがないんですかね? [続きを読む]

« 衝動買い!DSQUARED | トップページ | レストラン!? »

最近のトラックバック