« キラキラデコレーション! | トップページ | みちのく一人旅!? »

2007/05/08

パットの練習!?

Img_1375 最近めっきりゴルフにハマッテマスsaruhです。

saruhのなかま、和先生からこんなプレゼントがありました!

パッティング練習用のグッズです。

ボールに線をマークして、その線とパターの線とをあわせて打って練習する、というのです。

いままで、打ちっぱなしでアイアン、ドライバーは練習してますが、パターは練習したことがなかったsaruhです。行く先々でちょっとは練習しましたが。

これは、練習用のマットを買ってこなければ!

saruhワイフパパが大のゴルフ好き!確か、使ってないマットがあるらしいとのこと!

これは、ちょっとお借りしようかな!

とにかく練習しなくちゃです!!!

« キラキラデコレーション! | トップページ | みちのく一人旅!? »

なかま」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

パターって面白いですよね(*^_^*)
時々親の借りてパターを家でやります♪

なぜプロはパターでもあんなに曲がるのを計算して打てるのか素人には??です(笑)

ところで、ブートキャンプですが1日のプログラムはどのくらいの時間が必要ですか??

さすけさん、パター、面白いです、が難しいですよ!
素人にはムリです、あんな読み!

ブートキャンプ、DISC1、2は55分、DISC3,4は35分ぐらいですよ。一日1時間もあればOKですよ!

パターは練習すると結構スコア的に成果も出やすかったりするので練習はお薦めです。確にマットがあったほうが良いと思います。

こんばんは。
私もマット買って練習してますよ!
参考までに:
ミスターゴルフ高級パターマット
http://www.sportsasia.co.jp/golf.html
ゲーム感覚で練習できます♪

パターゴルフ一時期はまってました。その甲斐あって今でもパターはシングルプレヤー並みだねっていわれます。(??)しかし、フェアウェーのショットは苦戦してますよ。何事も努力ですかね!?先ずは、パッティングのプロ目指してください。Mahalo

パットは大事ですよぉ!!!
次にコース回る時はパット数も書くようにしたら良いですよぉ(^_^)v
目標30パット以内ですねぇ!!!

ロナウドさん、マット仕入れてきます!

takaさん、これ、面白いです!
買っちゃおうかな!?
とにかく練習します。

Mahaloさん、おっと、すごいですね!
saruhは全部練習しなくちゃですよ!
がんばりますよ!!!

レオン兄さん、そーですね、書き込んで意識しますよ!
がんばります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/14995464

この記事へのトラックバック一覧です: パットの練習!?:

» 太ももを細くする方法 始めて10分で体感できる方法を公開しちゃいます [太ももを細くする方法]
こんにちは、突然のトラックバック失礼します。カラダの中でも痩せにくいとされる下半身や太もも痩せの秘訣を紹介するホームページを作りましたのでトラックバックさせていただきました。先輩方のサイトを見てよりよいサイトになるよう勉強させてもらいますm(_ _)m... [続きを読む]

» ゴルフが上手くならないからといってゴルフをあきらめますか?「100を切るゴルフ!たった2つの超簡単上達法(スイング編)」 → http://100wokirugoru.jugem.jp/ [100を切るゴルフ!たった2つの超簡単上達法(スイング編)【山下裕司】で上達するのはあなた?]
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「100を切るゴルフ!たった2つの超簡単上達法(スイング編)【山下裕司】で上達するのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるもっと飛距離の伸びるスウィングを習得したいあなたや、ゴルフを内緒で上手くなって友人に自慢したいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。なお、本気で上達したい方以外のご訪問はお断りします。万が一不要な場合は、お手数ですが削除くださ...... [続きを読む]

» サブドメイン別のURLから大量の被リンクを獲得していくSEOソフト 「制覇」 → http://seihakuriaizu.jugem.jp/ [制覇【クリアイズム有限会社】で稼ぐのはあなた?]
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「制覇【クリアイズム有限会社】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるもっと大量の被リンクを欲しいあなたや、SEO業者を起業して経済的に独立したいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。なお、本気で稼ぎたい方以外のご訪問はお断りします。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。失礼いたしました。 → http://seihakuriaiz...... [続きを読む]

« キラキラデコレーション! | トップページ | みちのく一人旅!? »

最近のトラックバック