« いってきました!ロジェ・デュブイ | トップページ | 今日は体がおもい »

2007/06/10

ちょっとしたプレゼント!Chateau Lagrange 

Img_1455 saruhのなかま、と、久しぶりにお会いしました!

お仕事のお話のあと、帰り際に、いただいちゃいました!

こちら!

シャトーラグランジュ[1995]年です。

色は深みのあるルビー、紫色
ミディアムからフルボディで、葡萄の完熟感がある。
大量なジャムにしたようなブラックチェリーやカシスの風味が感じられる。

とのこと!(引用です)

なかま、気に入ったヤツにしかあげないよ!プレゼントは!

との一言に、感動です!

ありがとうございました!!!

« いってきました!ロジェ・デュブイ | トップページ | 今日は体がおもい »

なかま」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

saruhさん、こんばんは。 いぬたです。

シャトー・ラグランジュですか、それはイイワインをいただきましね。 しかも95年だったら結構なお値段しますね(^^;

ジビエと合わせて飲みたいですねw

ううん  気分だけでも分けてもらいました!!片言ですが、ダンケ・シェン!!フランスのワインでしたね。失礼しました! Mahalo

いぬたさん、そーですね!
本当にありがたいですよ!
早速飲んじゃいますか!

Mahaloさん、ありがたいですよ!
気持ちをかみ締めながらいただきます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/15382226

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとしたプレゼント!Chateau Lagrange :

« いってきました!ロジェ・デュブイ | トップページ | 今日は体がおもい »

最近のトラックバック