« | トップページ | ROGER DUBUIS ロジェ・デュブイのアクアマーレ、ホワイト »

2007/06/06

サンバイザー!D&G!!

Img_1452 最近めっきりゴルフにはまりっぱなしのsaruhです。

こー暑いと、プレー中、ぶっ倒れないようにしなくては!と思い、

以前から欲しいなと思って探していました!

ということで、コレです。

D&Gnoサンバイザーです。

ロゴの下に、Beachwearとかいてあるので、ゴルフ用ってなわけではないですが、全然OKかなっと!

この青さ、気に入りました!

これなら、これからのOFF時にも活躍できますし、もちろんハワイでも大活躍ですよね!!

早くかぶりたいな!!!

« | トップページ | ROGER DUBUIS ロジェ・デュブイのアクアマーレ、ホワイト »

スポーツ」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ダンシング・ドラゴンってブランド知ってる???
http://www.dancewithdragon.com/
中々良さげなアイテムが揃ってますよぉ!!!
似合いそうやけどねぇ!!!

レオン兄さん、これ見たことありますよ!
この前、トーナメント見に行ったときに、プロが来てました、赤のファイヤーっぽいやつを!
かっこよかったです!
好きです!
だけど、技術がもうちょいです(笑)

サンバイザー、かっこいいですね~!
あこがれた時期がありました・・(笑)
ゴルフのときにも活躍ですよね!
水分を摂りつつ、楽しんでくださいね☆

ハワイにも似合いそう・・

saruhさん、こんばんは。 いぬたです。

D&Gのサンバイザー、格好イイですね。
あとは、水分補給と糖分補給も忘れずに(^.^)

ユッキー☆さん、ゴルフでは大活躍してくれるでしょう!
早くかぶりたいですよ!
これからは水分命です!!

いぬたさん、青、大好きなんで!!!
水分補給は大事ですよね!
しっかり取ります!

私も海に行くときにOAKLEYのサンバイザーかぶって行く事がありますよ。D&Gのサンバイザーは、はじめてみましたよ。ゴルフしている姿が益々きまってきますね。 Mahalo

Mahaloさん、サンバイザーはsaruhは初めてです。
特にゴルフでまぶしいときにはいいですね!
普段もこれならかぶれますからね!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/15332769

この記事へのトラックバック一覧です: サンバイザー!D&G!!:

« | トップページ | ROGER DUBUIS ロジェ・デュブイのアクアマーレ、ホワイト »

最近のトラックバック