« なかなか更新できません | トップページ | 見てきました!K-1 WORLD MAX 世界一決定トーナメント開幕戦 »

2007/06/27

07FALL & WINTER COLLECTION 先行予約会~Stefano Branchini

Img_1476 DMが届きました!

42ND ROYALHIGHLANDからです。

07FALL & WINTER COLLECTION 先行予約会です。

ちなみに、銀座店限定ですよ。

先日、ちょっと寄ったときに、茶のショートブーツ探してるんですよ!と、U氏と話してると、

6末ぐらいに、先行で予約会がある旨を聞き、そのときに入ってくるサンプルを色々と見せていただきました。

そこには、ちょっと気になるのがチラホラ!

とりあえず、実物を見に行って見ますか!!!

« なかなか更新できません | トップページ | 見てきました!K-1 WORLD MAX 世界一決定トーナメント開幕戦 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

茶のショートブーツ良いですねぇ!!!
レオンも黒に茶に、靴を買わないと・・・(^_^;)
茶は決めてますが黒は何処のを買おうかなぁ・・・(^_^;)

saruhさん、こんばんは。 いぬたです。

茶のショートブーツ、この秋冬は豊作のようですね。 先日見に行ったショップでもかなり入ってくるようなことを聞きました。 編み上げの物が多かったので、めんどくさがりのワタシはちょっと躊躇してますが(^^;

ショートブーツ、はきまわしできますし、おしゃれですよね!
茶色だと、あわせやすいですし!
見てまわるの、楽しいですね☆
きっとすてきなものがありそう~。

ややッ、また靴ですね!
僕も今年の秋冬には一足追加したいですね~。
今度は色のキレイなものが欲しいなと思っています(^^)
saruhさんに合う、素敵な茶のブーツ、あるとイイですね!!

またま招待状ですか!? 羨ましい!!Mahalo

レオン兄さん、茶が欲しいのですが、悩み中ですよ!
悩み中が一番楽しいですよね!

いぬたさん、ゆっくりいろいろみたいと思いますよ!
まあ、気に入ったのがあれば、即手が出るでしょうけどね(笑)

ユッキー☆さん、見てまわるの楽しいですよね!
あまり時間ないから、ちょこちょこ見るようにしてますよ!
いいのが出てきますように!!!

ASHさん、茶のいいやつ、なかなかストライクのヤツがなくて。
色々見て探してみますよ!

Mahaloさん、招待状はいますが、なかなかこちらがおいつきませんよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/15571456

この記事へのトラックバック一覧です: 07FALL & WINTER COLLECTION 先行予約会~Stefano Branchini:

» オリエンタル トラフィックで新しいあなたを演出してみましょう [オリエンタルトラフィック]
オリエンタル トラフィックで新しいあなたを演出してみましょう オリエンタル トラフィックは「楽しんではける靴、ブーツ」おしゃれは足下からをコンセプトにしているファッションブランドです。 [続きを読む]

« なかなか更新できません | トップページ | 見てきました!K-1 WORLD MAX 世界一決定トーナメント開幕戦 »

最近のトラックバック