« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007/06/30

見てきました!K-1 WORLD MAX 世界一決定トーナメント開幕戦

200706293617081n 先日28日、急遽観てきました、K-1 MAX!

saruhのなかまから、突如チケットをいただきまして、急遽なかまを誘ってみてきました!

仕事の都合で途中からの観戦でした。

が、興奮してきましたよ!

やはり、魔裟斗はかっこよかったですね!

特に印象的、かっこよかったのは、ブアカーオ・ポー、ですかね!

2006の王者の貫禄たっぷり、体もすごい!

動きもシャープだし、かっこよかったです!

やはり、海外の選手は、生活背景などの影響もあり、ハングリーさがにじみ出てますよね!

首の調子もよくなってきたので、saruhも体、いじめちゃいます!!!

2007/06/27

07FALL & WINTER COLLECTION 先行予約会~Stefano Branchini

Img_1476 DMが届きました!

42ND ROYALHIGHLANDからです。

07FALL & WINTER COLLECTION 先行予約会です。

ちなみに、銀座店限定ですよ。

先日、ちょっと寄ったときに、茶のショートブーツ探してるんですよ!と、U氏と話してると、

6末ぐらいに、先行で予約会がある旨を聞き、そのときに入ってくるサンプルを色々と見せていただきました。

そこには、ちょっと気になるのがチラホラ!

とりあえず、実物を見に行って見ますか!!!

2007/06/25

なかなか更新できません

ここ2、3日、更新できてません。

すいません。

首ももうちょい。

ちょっと忙しくやっておりますよ!

2007/06/21

ビリー隊長、来日!

Ente02 やってきました!

ビリー隊長!!

いま、巷では、大ヒット!『ビリーザブートキャンプ』!

もちろん、saruhもブートキャンプの隊員です。

娘のシェリーと来日で、TV、イベントなど大忙しとのこと。

24日には、200組400人が抽選で招待された、特別イベントも行われるらしく、saruhもこれにはいきたかったですよ。

saruhの首筋が、もうちょいで完治、ですので、早く全開でブートキャンプをやりたいですよ!

とりあえず、ビリー隊長を追っかけますよ!!!

2007/06/17

今日も...

今日も、ちょっと違和感があります。

逆にストレスです。

今まで普通に動けるのになぁ。

だいぶよくなりましたが、筋トレはだめですね。

痛いです。

とても、ストレス、です。

はぁーあ...

2007/06/16

またまたやっちゃいました!

またまたやってしまいました。

筋を痛めちゃいました。

今回はちょっとひどく、首筋から肩甲骨、まで痛いです。

もう2,3日苦しんでるのですが、少しずつ復活してます。

だけど、今はロボット状態。

もちろん、筋トレ、ブートキャンプはお休みです。

夕べは、そのせいか、気持ち悪くて。

今日も安静にしてます。

2007/06/14

LOEWEのイベント!?

Img_1463 saruhのおなかまから招待状が!

なにやらイベントだからとにかく行って!!!

と、いうことで、仕事の合間にちょいと寄り道。

LOEWE表参道へ!

プレスのMさんにご挨拶、店内へ!

イベント!?っていう感じが全くなく、確認すると、ファミリーセールだったのです!

なんとすべて半額!

げっ!

これならば、しっかり気構えしてくればよかったです。

全く購入意欲なくしていってしまったので、店内であたふた。

Img_1464 とりあえず、キーホルダーをGETしました。

表が黒、ウラがオレンジ、この柄、saruhの財布とカードケースとおソロ!

これ、saruhワイフへのプレゼントにしました!

最初から知ってて、気構えていってたら、凄いことになっていたかも!!!

今は、我慢です。

2007/06/13

久しぶり!キットカット3連発!!

Img_1456 ちょっとひさしぶりなキットカット!

ちょこちょこ食べていたのですが、すっかりご無沙汰しちゃいました(笑)

ということで、まずはこれ!

まるごとレモン!

この暑い中でのこれはさわやかですね!袋をあけると、ほんのりレモンの香りが!それだけでさわやかですよ!

Img_1461 次が、こちら!

パイナップル!

これまた、パイナップルって香りがしてきますよ!

Img_1459

最後に、こちら!

オレンジです。

今回の期間限定3連発は、柑橘系さわやかで、これからの暑い夏にはいいですね!

一気に、ご馳走様でした!!!

2007/06/12

戻ってきました!バーガーキング!!

1657326796 いよいよ戻ってきました、Burger King

saruhは大好きなんです。

2001年に日本撤退して以来、待ちに待っておりましたよ!

なんといっても、この肉にくしさ!ジャンク好きのsaruhにはたまりません!

先日、8日に再上陸第1号店が新宿にオープンしましたが、もう早くいきたいですね!

22日には池袋もオープン!ますます楽しみ!!!

ワッパーに噛み付きたいです(笑)

2007/06/11

今日は体がおもい

疲れ!?のせいか、ちょっとだるだるです。

気のせいかな!?

2007/06/10

ちょっとしたプレゼント!Chateau Lagrange 

Img_1455 saruhのなかま、と、久しぶりにお会いしました!

お仕事のお話のあと、帰り際に、いただいちゃいました!

こちら!

シャトーラグランジュ[1995]年です。

色は深みのあるルビー、紫色
ミディアムからフルボディで、葡萄の完熟感がある。
大量なジャムにしたようなブラックチェリーやカシスの風味が感じられる。

とのこと!(引用です)

なかま、気に入ったヤツにしかあげないよ!プレゼントは!

との一言に、感動です!

ありがとうございました!!!

2007/06/09

いってきました!ロジェ・デュブイ

Btq02Btq03 とりあえずいってきました!ロジェ・デュブイ表参道ヒルズ!!

なんとも入りづらい雰囲気でしたよ!

現物を手にとって見させていただき、お話も聞いてきました。

様々なモデルを見させ戴きましたが、やはり、saruhはアクアマーレ!

フェイスが黒のもの、シルバーと見せていただきましたが、やはりsaruhはこれですね!!

001002 ホワイトですね!

黒もかっこいいです。が、いま持ってるGMTマスターⅡとかぶっちゃうし。やはり、ホワイト、存在感ありすぎますからね!

フェイスが41mmの一番デカイヤツで、ベゼルがステンレス、のやつですね!。

ベゼルがWGのやつもあるのですが、ちょっとWGの質上黄色っぽくなってるので、ステンのほうが、きらっとしてる→saruhらしい、ということです。

ちなみに、WGは280本、ステンは888本限定生産です。金無垢が28本だそうです。

これで、候補は絞れました。

あとは、先立つものですね(笑)

一生懸命働かなくては...

2007/06/08

Ms65_2 今日は早起き!

saruhはいつも早起きですが、今日はもうすでに一仕事終了!

これから、詰まってますよ!

がんばりますよ!

後ほど!

2007/06/07

ROGER DUBUIS ロジェ・デュブイのアクアマーレ、ホワイト

Rd005 saruhの最近ちょっと、というか、かなり気になってるものがこちらです。

ROGER DEBUISです。

このアクアマーレのホワイト、K18のホワイトベゼルのやつがとっても気になっております。

世界限定280本!

ますます気になってしまいますよ!

フェイスの大きさもいいし、この白い感じ、素敵です!

がんばってお仕事しなくては!

そんなことしてるうちに、なくなっちゃうかな!?

うーっ、欲しい!!!

2007/06/06

サンバイザー!D&G!!

Img_1452 最近めっきりゴルフにはまりっぱなしのsaruhです。

こー暑いと、プレー中、ぶっ倒れないようにしなくては!と思い、

以前から欲しいなと思って探していました!

ということで、コレです。

D&Gnoサンバイザーです。

ロゴの下に、Beachwearとかいてあるので、ゴルフ用ってなわけではないですが、全然OKかなっと!

この青さ、気に入りました!

これなら、これからのOFF時にも活躍できますし、もちろんハワイでも大活躍ですよね!!

早くかぶりたいな!!!

2007/06/05

今日も暑かった。

明日更新します!!!

2007/06/04

がんばれ、遼君!関東アマ選手権

2007060400000502yomspothum001 先日の強烈なデビューから騒がれっぱなしの石川遼君!

その優勝後初めての試合、関東アマ選手権が始まりました。

やはり人気は凄いものが!

関東アマでは異例の、コースと歩行路を区分けするロープが張られたり、練習場脇には弁当や飲み物を用意したテントも設置!凄すぎですよね!!

スーパーショットも出てるらしく、好発進とのこと!

がんばって欲しいですね!

俄然やる気がでますよ!saruhも!!!

練習しにいこっと!

2007/06/03

ラコステのスキッパーポロシャツ

Img_1446 ついつい衝動買い!

これ!

ラコステのスキッパーポロシャツです。

ラルフのビックポニーとか、好んできてますが、ここんとこ目にとまるのがなかった矢先、出会ってしまいました。

この胸のあき具合、タイトなシルエット、ドンピシャでした!

念のため試着させていただき、ドンピシャを確認!

紺をGETしました!

ゴルフにも着れるし、大満足です!

かわいいでしょ!?

2007/06/02

超満員!早慶戦!!

2007060205286259jijpspoview001 今日の神宮はすごかった!

東京6大学野球春季リーグの早慶戦。

慶応は、この早稲田戦に2勝しないと優勝決定戦に望みをつなげられない、そして、早稲田は、1勝すれば、2季連続優勝!

ハンカチ王子、斎藤佑樹君効果も後押しして、神宮球場は超満員!

試合は、7-3で慶応が勝ち!

最終回、早稲田の猛攻も惜しく、慶応は望みをつなげました!

今日は、斎藤くんは出番なし。

次回に、先発ですかね!?

いやあ、楽しかったです。

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

最近のトラックバック