« 久しぶり!キットカット3連発!! | トップページ | またまたやっちゃいました! »

2007/06/14

LOEWEのイベント!?

Img_1463 saruhのおなかまから招待状が!

なにやらイベントだからとにかく行って!!!

と、いうことで、仕事の合間にちょいと寄り道。

LOEWE表参道へ!

プレスのMさんにご挨拶、店内へ!

イベント!?っていう感じが全くなく、確認すると、ファミリーセールだったのです!

なんとすべて半額!

げっ!

これならば、しっかり気構えしてくればよかったです。

全く購入意欲なくしていってしまったので、店内であたふた。

Img_1464 とりあえず、キーホルダーをGETしました。

表が黒、ウラがオレンジ、この柄、saruhの財布とカードケースとおソロ!

これ、saruhワイフへのプレゼントにしました!

最初から知ってて、気構えていってたら、凄いことになっていたかも!!!

今は、我慢です。

« 久しぶり!キットカット3連発!! | トップページ | またまたやっちゃいました! »

なかま」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

ロエベのセールですかぁ!?
確かに気合入れて行ったら凄い事になりそう・・・(^_^;)
昨日レオンのお客様がロジェしてましたよぉ!!!
めちゃカッコ良かったです(^_^)v
もう買ったの???

saruhさん、こんばんは。 いぬたです。

すべて半額ですか! それはある意味とっても危険ですね。 気合い入れてなくて、かえって良かったかもw

やっぱ、ロジェ購入されるんですか??

saruhさん、こんばんは☆
一昨日からブートキャンプにキャンプ・インして、今日はDIsc2をやり、体がヘトヘトのASHですw。

LOEWEで全品半額ですか?!
ソレは危険な…w。

おや、とうとうロジェ購入されるんですか??w(^^)

おっ!半額セール、自制心を失いそうなイベントでしたね。(^_^;)

レオン兄さん、気合はいってなかったのである意味よかったですよ!
ロジェ、欲しいですね。
今のRと入れ替えちゃおうか!なんて思ってますよ!

いぬたさん、とってもとっても危険でしたよ!
よく欲を抑えたな!って自分を褒めてますよ(笑)
ロジェ、まだ購入してないですよ!
モノがないですからね!出てきたら買い!かもですね!

ASHさん、ブートキャンプ、がんばってますね!
いまsaruhはお休み中です。首筋が...
ロジェ、欲しいです。毎日思ってます、ロジェのこと。

ロナウドさん、いやぁ、ある意味危険なイベントでしたよ!
よく我慢しました、saruhは!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/15428429

この記事へのトラックバック一覧です: LOEWEのイベント!?:

» ロエベ [ロエベ]
ロエベというブランドをご存知ですか?ロエベは革製品の最高ブランドと言っていいでしょう! 皮革製品の最高ブランドとも言えるロエベは何故あまり知られてはないのでしょう? そんなロエベをあなたも知りたくはありませんか? [続きを読む]

« 久しぶり!キットカット3連発!! | トップページ | またまたやっちゃいました! »

最近のトラックバック