« 今日も... | トップページ | なかなか更新できません »

2007/06/21

ビリー隊長、来日!

Ente02 やってきました!

ビリー隊長!!

いま、巷では、大ヒット!『ビリーザブートキャンプ』!

もちろん、saruhもブートキャンプの隊員です。

娘のシェリーと来日で、TV、イベントなど大忙しとのこと。

24日には、200組400人が抽選で招待された、特別イベントも行われるらしく、saruhもこれにはいきたかったですよ。

saruhの首筋が、もうちょいで完治、ですので、早く全開でブートキャンプをやりたいですよ!

とりあえず、ビリー隊長を追っかけますよ!!!

« 今日も... | トップページ | なかなか更新できません »

スポーツ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

筋トレ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

おはよございます。
ビリー=saruhさんって感じです(^^)V
私は入隊検討中です・・・(^ー^;)
ブート全快までもう少し辛抱ですね!

入隊希望のレオンです・・・(^_^;)
完治するまで無理したらあかんよぉ・・・(-_-;)
後でメールします!!!

いやいや無理は禁物ですよ(^_^.)
完治しても一週間くらいは様子をみないと。。

それにしてもこのイベントは楽しそうですよね♪
自分も行ってみたいです(*^_^*)

サー・ビリー、来日したんですよね!
シェリーが娘さんだとは知りませんでした…w。
あの人すごいですよね~w。

saruhさん、早く完治してくださいね!

saruhさん、こんばんは。 いぬたです。

ビリー隊長、今日はいろんな番組に出演されてましたね! 家に帰ったら、妻がビデオにとっておいてくれて、さっきまで鑑賞してましたよw

私も、昨晩、注文してしまいました。入隊は一、二週間後の予定です。屋外でできたらさぞ気持ち良いのでしょうね。(^^)

元山岳同好会トレーナーをやっていた私としては、何処までついていけるか、楽しみです。(^^)

最近、ビリーさんをテレビでよく見かけるようになりましたね!
元気が出そう・・
しっかり治るまで、無理しすぎないでくださいね~。

takaさん、ビリー入隊してくださいよ!
楽しいですよ!
もうちょいです!

レオン兄さん、もうちょいで完治です。
動かしたくてうずうずしてますよ(笑)
先日はスイマセンデシタ!

さすけさん、楽しかったみたいですよ!
そーですね!完治したからといっても
すぐには再開しないようにしますよ!

ASHさん、きましたね!
大フィーバーですね!
シェリー、かっこいいですよね!
早くうごかしたい!!!

いぬたさん、ここんとこTVにでまくりですよね!
みんなでやったら絶対にたのしいですよね!
早くやりたいです!

ロナウドさん、おっと入隊したんですね!?
早く来るといいですね!
外でみんなでやりたいですね!
がんばっちゃいましょう!

ユッキー☆さん、ほんとにでまくりですよね!
早く運動がしたいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/15506464

この記事へのトラックバック一覧です: ビリー隊長、来日!:

« 今日も... | トップページ | なかなか更新できません »

最近のトラックバック