« 今日は体がおもい | トップページ | 久しぶり!キットカット3連発!! »

2007/06/12

戻ってきました!バーガーキング!!

1657326796 いよいよ戻ってきました、Burger King

saruhは大好きなんです。

2001年に日本撤退して以来、待ちに待っておりましたよ!

なんといっても、この肉にくしさ!ジャンク好きのsaruhにはたまりません!

先日、8日に再上陸第1号店が新宿にオープンしましたが、もう早くいきたいですね!

22日には池袋もオープン!ますます楽しみ!!!

ワッパーに噛み付きたいです(笑)

« 今日は体がおもい | トップページ | 久しぶり!キットカット3連発!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ここのお店で食べたことがないんですが、美味しいんですかね??
自分もジャンク大好きなんで食べてみたい(*^_^*)

先ほどマックでソフトクリームにキットカットをのせたやつとオレオをのせたやつを食べてきましたよ♪

はいはーい♪私もBK大好き、ワッパー大好きです(^0^)

ちなみに今日のランチに代々木公園付近のハンバーガーショップでガッツリ食べましたよ!!

ところでメガテリは試されました?

さすけさん、saruhは大好物ですよ!
マック、モスもいいですが、BKはこれまたGOODです!
マックフルーリーですね!?
saruhもたべようっと!

takaさん、ワッパーいいですよね!
メガテリはまだ試してないです。
食べに行きますよ!

Burger King は昔ハワイで行った気がします。でも、味覚えていないです(笑) Mahalo

Mahaloさん、是非いってくださいよ!
おいしいです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/15404924

この記事へのトラックバック一覧です: 戻ってきました!バーガーキング!!:

« 今日は体がおもい | トップページ | 久しぶり!キットカット3連発!! »

最近のトラックバック