« LOEWEのイベント!? | トップページ | 今日も... »

2007/06/16

またまたやっちゃいました!

またまたやってしまいました。

筋を痛めちゃいました。

今回はちょっとひどく、首筋から肩甲骨、まで痛いです。

もう2,3日苦しんでるのですが、少しずつ復活してます。

だけど、今はロボット状態。

もちろん、筋トレ、ブートキャンプはお休みです。

夕べは、そのせいか、気持ち悪くて。

今日も安静にしてます。

« LOEWEのイベント!? | トップページ | 今日も... »

心と体」カテゴリの記事

コメント

あらら・・・(^_^;)
大丈夫ですかぁ!?
忙しすぎた穴埋めで、ゆっくり休養して下さい!!!
無理しないでねぇ・・・(^_^;)

saruhさん、こんにちは。 いぬたです。

あらら、やっちゃいましたか(^^;
最近激忙だったから、疲れもたまってたんでしょうね。
無理せず、ゆっくり体を休ませてくださいね。

saruhさん、大丈夫ですか・・?
おだいじにしてくださいね~。
安静にして、よくなるまでゆっくりな動きを心掛けてください! はやく回復されますように。

ありゃりゃ、大丈夫ですか??
筋は痛めるとクセになることが多いですからね~。。
無理せず、しっかりお休みになって、早く治してくださいね!
ご自愛ください!

Saruhさん首大丈夫ですか?いためてすぐは、安静にして、その後暖めると良いらしいですが・・・・お大事に!!Mahalo

レオン兄さん、疲れもあるみたいです。
いい機会なのでゆっくりします。

いぬたさん、ありがとうございます。
そーですね、疲れでしょうね!
運動も、仕事もちょっと一休み。
早く運動したいです。

ユッキー☆さん、ありがとうございます。
あせりますね、我慢しますよ!

ASHさん、ありがとうございます。
本当にクセになりそうですよ(笑)
しっかり治します。

Mahaloさん、ゆっくり、動かず、治しますよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/15451084

この記事へのトラックバック一覧です: またまたやっちゃいました!:

» ゴルフ三昧しながらゴルフ上達! [ゴルフ三昧しながらゴルフ上達!]
いつも楽しく拝見させていただいています。私もこのようなサイトを立ち上げましたのでご挨拶に伺いました。きっとご訪問者さまともどもお役に立つ情報だと思っています。ぜひご訪問いただけましたら幸いです。以上、今後ともよろしくお願いいたします。... [続きを読む]

« LOEWEのイベント!? | トップページ | 今日も... »

最近のトラックバック