« | トップページ | ちょっとしたプレゼント!Chateau Lagrange  »

2007/06/09

いってきました!ロジェ・デュブイ

Btq02Btq03 とりあえずいってきました!ロジェ・デュブイ表参道ヒルズ!!

なんとも入りづらい雰囲気でしたよ!

現物を手にとって見させていただき、お話も聞いてきました。

様々なモデルを見させ戴きましたが、やはり、saruhはアクアマーレ!

フェイスが黒のもの、シルバーと見せていただきましたが、やはりsaruhはこれですね!!

001002 ホワイトですね!

黒もかっこいいです。が、いま持ってるGMTマスターⅡとかぶっちゃうし。やはり、ホワイト、存在感ありすぎますからね!

フェイスが41mmの一番デカイヤツで、ベゼルがステンレス、のやつですね!。

ベゼルがWGのやつもあるのですが、ちょっとWGの質上黄色っぽくなってるので、ステンのほうが、きらっとしてる→saruhらしい、ということです。

ちなみに、WGは280本、ステンは888本限定生産です。金無垢が28本だそうです。

これで、候補は絞れました。

あとは、先立つものですね(笑)

一生懸命働かなくては...

« | トップページ | ちょっとしたプレゼント!Chateau Lagrange  »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

おぉぉ~素敵な時計ですね!
本当、saruhさんのイメージにピッタリです!
ステンレススティールは時計の材質としては最高ですよね(^^)
saruhさんの腕にこの時計が輝く日が来ることを楽しみにしています!!w

えっ!?
マジで表参道行ったんや・・・(^_^;)
このタイプはベルトがラバーですよねぇ!?
最近、レオンのVIP級のお客様はロジェ比率が高いです(^_^)v
今月中にsaruhさんは買うでしょうねぇ!!!

ASHさん、デカフェイスで存在感ありありなんです!
黒もシルバーもかっこいいです!
がんばって仕事します!

レオン兄さん、いっちゃいました!
素敵でした!
今月、厳しいな!!!
欲しいですよ!

いや~これも良いですね!時計は、2,3個自分なりに良い物持ってますが、最近は目標達成の為に控えてました。こんなの見たら ホシクナルデハアリマセンカ!!我慢我慢! 情報提供という事で(汗)Mahalo

Mahaloさん、もう欲しくてたまりませんよ!
仕事をして、ご褒美、もらえるようにがんばります!

素敵です♪
ステンよりは、頑張ってWGのほうが良いと思います!

tonさん、素敵ですよ、これは!
黒、シルバー、だとWGでもいいのですが、
白にWGはくすんで見えたのです。
折角白でぱっとしてるので、更にステンのほうが!とおもっているのですが、正直、WGのが質的にはいいんですよね!
悩みます。
その前に、仕事しなくては!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/15368039

この記事へのトラックバック一覧です: いってきました!ロジェ・デュブイ:

» デュブイ といえば [cacchao.net]
こんなものもありますよ。ぜひお越しください! [続きを読む]

« | トップページ | ちょっとしたプレゼント!Chateau Lagrange  »

最近のトラックバック