« 戻ってきました!バーガーキング!! | トップページ | LOEWEのイベント!? »

2007/06/13

久しぶり!キットカット3連発!!

Img_1456 ちょっとひさしぶりなキットカット!

ちょこちょこ食べていたのですが、すっかりご無沙汰しちゃいました(笑)

ということで、まずはこれ!

まるごとレモン!

この暑い中でのこれはさわやかですね!袋をあけると、ほんのりレモンの香りが!それだけでさわやかですよ!

Img_1461 次が、こちら!

パイナップル!

これまた、パイナップルって香りがしてきますよ!

Img_1459

最後に、こちら!

オレンジです。

今回の期間限定3連発は、柑橘系さわやかで、これからの暑い夏にはいいですね!

一気に、ご馳走様でした!!!

« 戻ってきました!バーガーキング!! | トップページ | LOEWEのイベント!? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

キットカットのパイナップル味食べたいですね!!Mahalo

三連発キットカットですか!!
すごい!!!
パッケージも夏らしくて爽やかですね(^^)

saruhさん、こんばんは。 いぬたです。

ネスレ営業のsaruhさん、営業活動ご苦労様ですw
オレンジは食べたことありますが、あとの二つは食べたこと無いです。
レモンがちょっと興味ありますねw

Mahaloさん、パイナップル、おいしいですよ!
どれも香りがさわやかで、おいしいです!

ASHさん、このパッケージ、コンビニで惹かれましたね!
って言うよりは、キットカット、に惹かれただけですけどね(笑)

いぬたさん、レモン、さわやかですよ!
saruhワイフがお気に入りで、パクパク食べてますよ!

いろいろな味が出たんですね!
特にパイナップルが気になりました~。
レモンもさわやかだろうな・・
最近レモンのビスケットなども気になっているんです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/15412149

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり!キットカット3連発!!:

« 戻ってきました!バーガーキング!! | トップページ | LOEWEのイベント!? »

最近のトラックバック