« またまたやっちゃいました! | トップページ | ビリー隊長、来日! »

2007/06/17

今日も...

今日も、ちょっと違和感があります。

逆にストレスです。

今まで普通に動けるのになぁ。

だいぶよくなりましたが、筋トレはだめですね。

痛いです。

とても、ストレス、です。

はぁーあ...

« またまたやっちゃいました! | トップページ | ビリー隊長、来日! »

スポーツ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

筋トレ」カテゴリの記事

コメント

だから・・・(^_^;)
ゆっくりせな、あかんでぇ・・・(^_^;)
ブートキャンプ!レオンも入隊したいからDVD焼いて欲しいなぁ・・・(^_^;)

肉離れですか?!
気をつけて下さいね。かくいう私もそろそろキャンプインせねばと思ったりしています。^_^;

うぅん!少々体が疲れているのですかね。ゆっくり風呂にでも入って早めに休んでください。Mahalo

saruhさん、こんばんは。 いぬたです。

今日も入隊してきました。 ビリー隊長はsaruhさんの体調が万全になって帰ってくるのを待ってるそうです。 きっちり直してくださいね!

動かしてもいいものなんでしょうか?
なんとなく心配です;m;
無理に動かすとよけい悪くならないですか?
首。。大事ですから(;^_^A アセアセ・・・

カラダ鍛えられないなら
脳トレしましょo(*^▽^*)o~♪
結構ハマりますよぉ~^^;

おお、大丈夫ですか(゜o゜)

ビリーさんはそんなに過酷なのかぁ。。
そういえば来日するようですね(笑)
あの筋肉に触ってみたい(^_^.)

無理はしないでくださいね・・
ゆっくりなおすつもりで!

レオン兄さん、家に焼けるのがないのでまわり探してみますね!

ロナウドさん、もうちょいで完治ですよ!
キャンプイン、しましょうよ!
いい汗かきましょう!

Mahaloさん、ゆっくりできましたよ!
だけど、普通に動けないのはいやですね!
本当にストレスを感じました(笑)

いぬたさん、もうちょいで完治です!
お待たせいたしました!
ビリーも来日ですし、おちおち怪我なんてしていられないですよ!

soraさん、筋トレもブートキャンプも運動しませんでしたよ!
脳トレ、面白うそうですね!
やってみたいな!!!

さすけさん、ビリー、たのしいです、けど
辛いです、が、面白いです!!!
本物みたいですね!

ユッキー☆さん、ようやく治りそうですよ!
いやぁ、ストレスです、体動かせないのは。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/15470424

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も...:

« またまたやっちゃいました! | トップページ | ビリー隊長、来日! »

最近のトラックバック