« 超満員!早慶戦!! | トップページ | がんばれ、遼君!関東アマ選手権 »

2007/06/03

ラコステのスキッパーポロシャツ

Img_1446 ついつい衝動買い!

これ!

ラコステのスキッパーポロシャツです。

ラルフのビックポニーとか、好んできてますが、ここんとこ目にとまるのがなかった矢先、出会ってしまいました。

この胸のあき具合、タイトなシルエット、ドンピシャでした!

念のため試着させていただき、ドンピシャを確認!

紺をGETしました!

ゴルフにも着れるし、大満足です!

かわいいでしょ!?

« 超満員!早慶戦!! | トップページ | がんばれ、遼君!関東アマ選手権 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

saruhさん、こんにちは。 いぬたです。

ヨサゲなポロですね。 saruhさんぐらい鍛えてられると、スキッパーもお似合いでしょうね。
このポロだと、ホワイトデニムと合わせても格好イイですね!

ゴルフに合いそうなポロシャツですね。。
鍛えているし、なお一層引き締まって
素敵なんでしょうね(^_-)---☆Wink

いぬたさん、胸元のあき具合、シルエット、たまりませんよ!
ホワイトデニム、ぴったりです!
欲しい!

tonさん、早速ゴルフで着ちゃおうかな!?って感じです!
もっと鍛えて締め上げちゃいますよ!
歩いてますか!?

ラコステ!ポロはラコステ!大好きです。しかも、スキッパーポロ、今風のところもあり、最高にいい感じですね。(^^)

ラコステ凄くきてますね!!
ラルフもそうですがタイトなものが増えていますね♪

自分もラコステ行っちゃおうか悩み中です。。
でもラルフのビックポニーも確かに良い(゜o゜)

さすけさんと同じくビッグポニー欲しいです(^_^)v
ポロシャツはアバクロしか持ってないです・・・(^_^;)

ロナウドさん、最高にいい感じですよ!
早速着ちゃいますよ、ゴルフ!

さすけさん、ビックポニーもいいですよね!
saruhはレディースのLを着てますよ!そのときは、まだメンズありませんでした。
ラコステも大好きです!

レオン兄さん、ビックポニー、いいですよ!
だけど、このスキッパー、胸のあき具合が最高です!
いい感じですよ!

おしゃれな感じで、着て行くのが楽しみですね!
胸元もさわやかな感じがします~。
これからの季節はポロシャツが活躍しますよね☆
夏らしくてカッコいい~!

ネイビーに白の縁取り、爽やかでカッコいいですね~。
saruhさんの鍛えた体と、焼けた肌にピッタリですね!
カッコいいです!!!

ユッキー☆さん、とても楽しみですよ!
胸元のあき具合がかなりお気にです!!
早くきたいですよぉ!!!

ASHさん、紺がいい感じですよ!
なんといっても、シルエット!
いい感じです!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/15300119

この記事へのトラックバック一覧です: ラコステのスキッパーポロシャツ:

» ラコステポロシャツ [ラコステポロシャツ]
ラコステのポロシャツは、ワニのマークの有名なポロシャツです。 [続きを読む]

» ラコステ 水着 [ラコステ 水着]
ラコステの水着の新作が今年ブレイク!私もこの噂を聞いてデパートに行ってみたら店員さんが教えて... [続きを読む]

» ラコステ [ラコステ]
ラコステのポロシャツが色あせしやすいって噂を聞いたことありますか?私もこの噂を聞いて... [続きを読む]

» ラコステ/ポロシャツ/スニーカー [ラコステ/ポロシャツ/スニーカー]
ラコステについての情報を公開しております。 [続きを読む]

» 味のあるポロシャツが人気! [カジュアルウエアショップ 最新情報]
★[VANS/ヴァンズ]ピンストライプポロシャツ(A) 「GOTCHA/ガッチャ」注目のサーフブランド夏の新作 [続きを読む]

» カンペールのサイズ38が激安に買えちゃうお店を調べました! [カンペールのサイズ38が激安に]
カンペールを選んでいる理由は、デザインが素晴らしいからです。いつまでも色褪せないデザイン、豊富な色とサイズの品揃えが特徴です。カンペールの商品は、ある程度その時のセンスを匂わせているので使いやすいです。さらに、カンペールのラインナップは他ではお目にかかれない商品なのがスゴイところです。サイズ38って色んなものの中でもかなりの要チェックなアイテムです。サイズ38の製品は生産数が少ないことが多く、ユーザーの占有感が生まれやすくなっています。しているだけで目立ってしまうから、頻繁に入手先を尋ねら...... [続きを読む]

» ラコステのワニに食べられ、、、 [ラコステのワニに食べられ、、、]
ラコステに関するラコステ好きによるブログです。 [続きを読む]

» ラコステのリンク集 [ラコステのサイト集情報]
ラコステのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

» scye basic ポロシャツが格安な通販なら [scye basic ポロシャツが格安な通販なら]
人気のブランド品を格安で手に入れよう!ネット通販 調査隊会員NO’5の彩香です。 ブランド品など、ネットでのお買い物はやはり楽天がトラブルなしで安心です♪ 今回はscye basic ポロシャツがお買い得な楽天ショップをリサーチして紹介してマス。是非参考になさってくださいね。... [続きを読む]

« 超満員!早慶戦!! | トップページ | がんばれ、遼君!関東アマ選手権 »

最近のトラックバック