« 07FALL & WINTER COLLECTION 先行予約会~Stefano Branchini | トップページ | Legrand Filles et Filsのシャンパン »

2007/06/30

見てきました!K-1 WORLD MAX 世界一決定トーナメント開幕戦

200706293617081n 先日28日、急遽観てきました、K-1 MAX!

saruhのなかまから、突如チケットをいただきまして、急遽なかまを誘ってみてきました!

仕事の都合で途中からの観戦でした。

が、興奮してきましたよ!

やはり、魔裟斗はかっこよかったですね!

特に印象的、かっこよかったのは、ブアカーオ・ポー、ですかね!

2006の王者の貫禄たっぷり、体もすごい!

動きもシャープだし、かっこよかったです!

やはり、海外の選手は、生活背景などの影響もあり、ハングリーさがにじみ出てますよね!

首の調子もよくなってきたので、saruhも体、いじめちゃいます!!!

« 07FALL & WINTER COLLECTION 先行予約会~Stefano Branchini | トップページ | Legrand Filles et Filsのシャンパン »

なかま」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

筋トレ」カテゴリの記事

コメント

おっ!見に行ってたのねぇ!!!
魔裟斗は身体が絞れてましたねぇ(^_^)v
レオンも名古屋から帰ったらビリー隊長の所へ入隊する事になりました(^_^)v
さぁ、夏本番!身体絞るでぇ!!!

レオン兄さん、いってきましたよ!
魔裟斗は絞れてましたね!かっこよかったですよ!
ビリーで絞っちゃいましょうよ!
saruhも合間見てやってますよ!

えぇ~ SaruhさんK-1見に行ったんですか!?良いな~ 今度行くとき誘ってください。(笑) しかしあんなキックくらったら一発で目が覚めますよね。Mahalo

saruhさん、こんばんは。 いぬたです。

K-1行かれたんですか! いいなあ、羨ましいです。
ウチは夫婦そろって格闘技好きで、子供が生まれるまでは毎年K-1見に行ってました。
また観に行きたいなぁ。

Mahaloさん、いってきましたよ!
今度はお誘いしますね!(笑)
一発でKOです!あんなのくらったら(笑)

いぬたさん、ご夫婦で好きなんですね!?
やはり生は迫力が違いますね!
もっと体、鍛えたくなりました!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/15602155

この記事へのトラックバック一覧です: 見てきました!K-1 WORLD MAX 世界一決定トーナメント開幕戦:

« 07FALL & WINTER COLLECTION 先行予約会~Stefano Branchini | トップページ | Legrand Filles et Filsのシャンパン »

最近のトラックバック