« サンバイザー!D&G!! | トップページ | »

2007/06/07

ROGER DUBUIS ロジェ・デュブイのアクアマーレ、ホワイト

Rd005 saruhの最近ちょっと、というか、かなり気になってるものがこちらです。

ROGER DEBUISです。

このアクアマーレのホワイト、K18のホワイトベゼルのやつがとっても気になっております。

世界限定280本!

ますます気になってしまいますよ!

フェイスの大きさもいいし、この白い感じ、素敵です!

がんばってお仕事しなくては!

そんなことしてるうちに、なくなっちゃうかな!?

うーっ、欲しい!!!

« サンバイザー!D&G!! | トップページ | »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

おっと!オシャレ感じのデザインですね~見ていたら私まで欲しくなっちゃいますよ。  Mahalo

Mahaloさん、ビックフェイスで素敵なんです!
いい感じなんですよ!!!
いいなあ、いいなあ!

さわやかな感じで素敵ですね♪

お高いのですね。。
頑張れば購入できる範囲なら、迷わずローン!!!
その分を何かを削る。。
それくらいの覚悟ないなら、本当に欲しいものではないのかもしれません。。。
あくまでも、私論です☆

ご利用は計画的ですけど・・・

存在感のある時計でカッコいいですね~。
白のフェイスがまた目をひきますよね!
限定というところで、また気になってしまうかな・・

saruhさん、こんばんは。 いぬたです。

コレはまた存在感ある時計ですね。 なんだかsaruhさんにスゴクに合いそうですね。

凄い時計をセレクトですねぇ!!!
ロジェは今が旬ですねぇ(^_^)v
>世界限定280本!
多分限定28本だと思うよ・・・(^_^;)
ロジェの時計は一応全部限定28本のハズです・・・(^_^;)
表参道ヒルズに行って下さい!!!

tonさん、saruhも同感です!
相当気に入らないと響きませんし、響いたら一生もの!なにか削りますよ!
仕事がんばって、ご褒美にします!!!

ユッキー☆さん、存在感ありますでしょ!?
大好きですよ!
あまり小さいのだと、物足りなくて、なんです!

いぬたさん、存在感ありありですよ!
フェイスが大好きです!
がんばってGETしたいです!

レオン兄さん、そーです、28本ですね!
表参道ヒルズに行ってきますよ!
仕事がんばろっと!!!

がんばって~!
わたしも10年ほどまえに
カルチェの中でも一番安い時計ですけど、
100周年記念(?)の限定版をゲットしました。
払い終えるまで、いろいろなものを我慢しましたよ(笑)
グッチやオリスなどの他の時計は、息子の彼女等にお下がりしたけど、これを購入の時は経済的に大変な時期でもあったので手放せません。。
頑張って~♪

tonさん、ありがとうございます。
特に時計は一生もの!
という風に、考えてます。
だから、ローンでもOKだし、そのためには努力も惜しまず、切り詰めますよ!
いま色々シュミレーションしてますよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/15340345

この記事へのトラックバック一覧です: ROGER DUBUIS ロジェ・デュブイのアクアマーレ、ホワイト:

» デュブイ といえば [デュブイ?]
こんなのもありますね。 [続きを読む]

» DUBUIS といえば [cacchao.net]
こんなものもありますよ。ぜひお越しください! [続きを読む]

« サンバイザー!D&G!! | トップページ | »

最近のトラックバック