« 巣鴨とげ抜き地蔵 | トップページ | le coq spoltif大好き! »

2007/07/15

いってきました!Guns N' Roses!!

P000004416 台風が東京に接近してる中、いってきました!

Guns N' Roses!です!!

saruhが学生の頃からずっと聞いていましたよ!

本当は、4月14日に来日予定でしたが、体調不良!?の理由で延期!

そして、やっと来日!

会場は、幕張メッセ

5:00開演でしたが、中に入ったのが、5:30過ぎ、おそらくスタートは遅れるだろうとの予想からですよ!

やはり予想通り、始まったのがその約1時間後でした!

1曲目は、saruhの勝手な予想通り、『Welcome to the Jungle』!そのあとはノリノリでしたよ!

アンコールが『Patience』、そして、『Paradaise City』(saruh大好きです!)、最高に最高に盛り上がりましたよ!

この時点でもう9時過ぎ、彼らたちのことなの開演してすぐ終わっちゃうのかな、って思っていたので、この時点で意外!

もうないだろうっと、誰もが思い、動き出したところ、歓声が!

アクセルが戻ってきて、最後に『Don't Cry』!!!

最高でした!!!

アクセルは、かなり太りましたね!

15kg太ったとのことです!

Jaxlpan 昔は、細くてかっこよかったです!

今もカッコいいですけどね!

だけど、アクセルのよこゆれダンスは健在でしたよ!

« 巣鴨とげ抜き地蔵 | トップページ | le coq spoltif大好き! »

なかま」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

盛り上がったようですねぇ!!!
もう何年もライブなんて行ってませんよぉ・・・(^_^;)
最近は、特にこれと言った音楽も聞いてないしなぁ・・・(-_-;)
もっと興味持たないとダメっすねぇ!!!

レオン兄さん、いってきましたよ!
非常に盛り上がりましたよ!
saruhは結構、ちょこちょこいってますよ!
盛り上がりすぎて、上から下まで汗だくでした(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/15762804

この記事へのトラックバック一覧です: いってきました!Guns N' Roses!!:

» ガンダム00 [ガンダム00]
機動戦士ガンダム00 論争・機体・Wikiの情報や、新しい情報を次々公開! [続きを読む]

« 巣鴨とげ抜き地蔵 | トップページ | le coq spoltif大好き! »

最近のトラックバック