« いってきました!Guns N' Roses!! | トップページ | マックフルーリー、ストロベリー&オレオクッキー »

2007/07/16

le coq spoltif大好き!

Img_1497 もうゴルフには、とことんハマッてるsaruhです!

腕前のほうは、練習しまくりで、少しずつ上達!?してきてる!

となると、やはり、大好きなゴルフウェアにも自然と目がいっちゃいますよね!

いくつかあるうちの最近のお気にがコレです!

le coq spoltifです。

横峯さくらちゃんも着てますよね!

saruhも以前からルコックは大好きで、学生のときとか、結構愛用してましたよ!

なんと言っても色使いが大好きです!

この、ブルーのシャツも、一発で気に入り、即、でした。

ちなみにこれには真っ白のパンツ!既に出撃体勢はOKですが、もうちょいスコアがよくなったら、堂々ときちゃおうかな!っと思ってます!

なので、一生懸命練習します!

Img_1499 ちなみに、次回はコレで!

暑いので、短パン仕様でいってみようかと!

さわやかでしょ!?

saruhが着ると、さわやかじゃなくなってしまうかな!?(笑)

ゴルフも、お洒落も楽しんじゃいます!

あとは練習!!!

« いってきました!Guns N' Roses!! | トップページ | マックフルーリー、ストロベリー&オレオクッキー »

なかま」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

ゴルフ、がんばってますね~!
ウェアも夏らしく、さわやか(*^_^*)
好きなウェアでゴルフをしていると、やっているときの気持ちもきっと違いますよね!
ゴルフをしながらのおしゃれ、ますます力を入れてくださいね~。

爽やかコーディネイトですね!短パンにハイソックスでドレスコードクリアも流石ですね!
ちなみに、最近流行りの超細身お洒落めカーゴがゴルフ場的に許されるのか興味深々です。^_^;

夏場のゴルフは短パンに限りますよねぇ!!!
レオンも昔はよく穿いて行きましたよぉ(^_^)v
ただ、ティーショットを曲げて茂みの中を探す時には長いパンツを穿いてくれば良かったと後悔したものです・・・(T_T)

ゴルフファッション、バッチリですね!!
le coqは最近特にデザインに力を入れているのか、カッコいいの多いですよね☆
僕の通うジムにもle coqのウェアを着ている女性がけっこういて、カッコいいな~と思いますw。

僕も小学生のときにle coqのジャージ上下を愛用していましたが…それは内緒ということでw。

saruhさん、こんばんは。 いぬたです。

le coq、いかにもフランス風の色遣いや、ちょっとクセのあるコジャレた感じが良いですね。
ワタシもle coqのスポーツバック愛用してますw

ユッキー☆さん、ゴルフハマッテマスよ!
もっともっとうまくなって、かっこいいウェアを着たいです!
今は、若干ウェアに負けてます(笑)

ロナウドさん、やはりドレスコードは!ですね!
紳士のスポーツですからね!
是非、一緒にラウンドしたいですね!

レオン兄さん、確かに山奥は短パンは厳しいですね!
真っ白のかっこいいヤツも出撃準備OKなんですが、もうちょいうまくなってからの楽しみに取っておきます!

ASHさん、最近のle coqはデザインがよさげなんですよね!昔から好きなだけに余計に気になってますよ!
特に、レディースものはよさげなものがいっぱいでうらやましいですよ!
小学生でle coqですか?
かっちょいいですね!
内緒にしておきます!!!

いぬたさん、色使いが本当にすきですね!
おっと、いぬたさんもご愛用ですね!
かっちょいいシャツ、欲しいですよ!
その前に、練習しなくては!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/15778886

この記事へのトラックバック一覧です: le coq spoltif大好き!:

» ルコック ゴルフ [ルコック ゴルフ]
ルコックと言ったら、あの鶏のマークが印象的なスポーツブランドだよね・・・ [続きを読む]

« いってきました!Guns N' Roses!! | トップページ | マックフルーリー、ストロベリー&オレオクッキー »

最近のトラックバック