« 見てきました!K-1 WORLD MAX 世界一決定トーナメント開幕戦 | トップページ | 東京マラソン2008 »

2007/07/01

Legrand Filles et Filsのシャンパン

Img_1477 またまたsaruhのなかま、Mちゃんにいただいちゃいました。

こんなのを!

Legrand Filles et Filsのシャンパンです。

といっても、saruhもさっぱりわからなかったのですが、調べてみると、なにやら、これ、Legrand Filles et Filsというパリの老舗のワインショップ。ストックは2000種類もあるとのこと!すごっ!

Img_1479 そーいえば、いただいたときに、パリのショップの人、だか社長だかが知り合いで、このオリジナル!?のシャンパンができたから?とか、とかでわざわざおくってきたとのこと、とか!?みたいな。

saruhは、さっぱりわからなく、とにかく凄いんだ!と思い、ありがたくいただいちゃったのです!

だけど、ちょっと調べたら、色々出てくる、でてくる!

誰か、詳しく教えてください!!!

« 見てきました!K-1 WORLD MAX 世界一決定トーナメント開幕戦 | トップページ | 東京マラソン2008 »

なかま」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

基本的に禁酒中のMahaloですが、美味しいシャンパーニュなら飲みたいですね。とは言っても全然詳しくないんですが・・・ Veuve Clicquot ,moetのロゼ その辺が美味しく感じます。 たまにはイチゴと一緒に乾杯したいです。Mahalo

Mahaloさん、禁酒中なんですか!?
このシャンパン、いつ開けようかな、って思ってます!
折角なので、何かの記念、お祝いにあけようかと!
moet、好きですよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/15609811

この記事へのトラックバック一覧です: Legrand Filles et Filsのシャンパン:

» ワイン関連リンク [ワイン好きブログ]
はじめまして、こんにちは。ワイン関連のブログさんを集めていて、トラバつけさせて頂きました。 また、遊びに来まーす^^ [続きを読む]

« 見てきました!K-1 WORLD MAX 世界一決定トーナメント開幕戦 | トップページ | 東京マラソン2008 »

最近のトラックバック