« 久々キットカット!! | トップページ | キットカット バナナ!!! »

2007/07/08

スコア確実にアップ!

今日は、ゴルフに行ってきました!

saruhのなかまで、J大教授のお医者様、K先生のお誘いで、いってきました!

3パーティー10人で、皆さん、K先生の部下の方々!

皆さんいい方で、初心者のsaruhも、公私に楽しませていただきましたよ!

そして、スコアもいよいよ120代に突入!

ドライバーこそ、ビューンとはいきませんが、アイアン、グリーン周り、アプローチ、はちょびっと自信がありまして、そしてパターもいい感じ。

力まず、コツコツと前へ前へ!

さあ、これからです!

もっともっと練習してがんばりますよ!

今日はちょびっとお疲れモード!

おやすみなさい。

« 久々キットカット!! | トップページ | キットカット バナナ!!! »

なかま」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

凄いじゃないですか!!
一気にスコアーが良くなって!!
本領発揮かな(^^ゞ

行ってらしたんですね~!
今回も千葉方面ですか?
どんどん上達されていて、すごいですっ☆
楽しいリフレッシュできましたねっ!

ラッテさん、お久しぶりです!
コツコツと練習してますよ!
少しずつですが、上達してますよ!
この調子で、確実に縮めていきたいですよ!

ユッキー☆さん、いっちゃいましたよ!
木更津ですよ!
少しずつ練習の成果がスコアに出てきて、今練習も凄く楽しいですよ!
コツコツいきますよ!

スコアアップ!着実に成果がでていますね!ビリーで鍛えた腹筋に意識を集中してショットすると下半身が安定するかもですね。(^^)

ロナウドさん、着実にコツコツと前進しておりますよ!
今度は、ビシッと腹筋に意識して、下半身の安定をはかりますよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/15695771

この記事へのトラックバック一覧です: スコア確実にアップ!:

« 久々キットカット!! | トップページ | キットカット バナナ!!! »

最近のトラックバック