« 全英オープンに夢中! | トップページ | しろたえのシュークリーム »

2007/07/22

ぜんざい

Img_1505 今日は、久しぶりに体を休めてみました。

筋トレもブートも一休みです。

そこで、これをsaruhワイフが作ってくれました。

ぜんざいです。

小豆がたまりませんね。

甘くて、心、体の疲れが取れましたよ。

いつチョコばっかりで、こーいう和的なのは、久しぶり!

おいしかったです。

また作ってくださいな!!

« 全英オープンに夢中! | トップページ | しろたえのシュークリーム »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ぜんざい、大好物ですよ!
僕も一昨日ホテルのバイキングで食べましたw。
この時期は甘いモノがおいしいですよね~。

今朝の新聞で、札幌でおいしいチョコレートパフェを出すお店が載っていたので、今度行ってみようと思っているASHでしたw。

ぜんざいを美味しくいただけるのも、日頃のブートキャンプのおかげでしょうか!
和的スィーツ!注目ですね!(^-^)v

ぜんざい良いですねぇ!!!
次回東京出張の際はsaruhさん家に遊びに行きますから作って下さい(^_^)v
7月2日から始めたブートキャンプですが毎日かかさずに頑張ってますよぉ!!!

小豆、大好きです~!
さっぱりしているものも、けっこうしっかりしているものも好き・・
やはり和のテイスト、食べたくなりますよね☆
日頃のストレスは和菓子で解消できるような気がしますっ!

ASHさん、やばいですね!
甘いものが目に飛び込んできて大変ですよ!
チョコレートパフェのお店ですか?
いいですね!
いきたいな。食べたいな!

ロナウドさん、和的、いいですよね!
ブートもしっかりこなして、その合間にちょっと食べると、これまたおいしいですよね!

レオン兄さん、ブート毎日ですか!?
すごいです!!!
是非、saruh家にて超あまあまなスイーツご用意しちゃいますよ(笑)
saruhが作っちゃおうかな!愛情たっぷりで!!

ユッキー☆さん、小豆はおいしですよね!
saruhも大好きです!
仕事のストレス、体の疲れ、和で癒されますよね!
がんばろっと!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/15847716

この記事へのトラックバック一覧です: ぜんざい:

« 全英オープンに夢中! | トップページ | しろたえのシュークリーム »

最近のトラックバック