« 飲む葡萄の酢 | トップページ | スコア確実にアップ! »

2007/07/07

久々キットカット!!

Img_1486 ここんとこ、風邪で体調がおかしくて、何とか復活!

ということで、やはり疲れたからだには、キットカット!

コンビニで発見しました!

キットカット、キウィ!

キウイのさわやかさ、香りがほんわか!

一気に食べちゃいましたよ!

あと、最近コンビニにいくと、105円のお菓子ありますよね!?

その中のコレにハマッテマス!

Img_1487 ブロックチョコです!

ナッツも入っていて、いつも一気食い(笑)

おいしいですよ!

コレ食べて、しっかり、筋トレ、ブート、やりますよ!!!

« 飲む葡萄の酢 | トップページ | スコア確実にアップ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

saruhさん、こんにちは。 いぬたです。

確かに、疲れたときには甘いものが欲しくなりますよね。 キウイはちょうど旬な季節ですし、ウチも朝食に食べてますよw(チョコじゃなくて生キウイの方ですけど)

いぬたさん、生キウイ、大好物ですよ!
ビタミンたっぷりですからね!
最近またまたチョコチョコ病ですね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/15682285

この記事へのトラックバック一覧です: 久々キットカット!!:

» ビリーズブートキャンプ動画 [ビリーズブートキャンプの効果・感想]
ビリーズブートキャンプ購入アドバイス。 この動画がビリーズブートキャンプほぼそのものです。 みんな楽しそうにエクササイズしてます♪ だいたい12000円ぐらいで売っているので買えない金額ではないのですが安くもないはずです。  この動画をみてできるかどうか判断してください。 ... [続きを読む]

« 飲む葡萄の酢 | トップページ | スコア確実にアップ! »

最近のトラックバック