« Legrand Filles et Filsのシャンパン | トップページ | パワーストーン »

2007/07/02

東京マラソン2008

1635031973 さあ今年もやってきました、この季節!

東京マラソン2008!のエントリー!!

来年の2月17日に開催されるこの大会、昨年はエントリーしましたが抽選にもれ、あえなくTV観戦。

今年は、なんとしても出たいですね!

東京のど真ん中をこれだけ走れる機会はなかなかないですからね!

フル、10km、のどちらも、既に抽選

あとは神頼み!

saruhのなかまの皆さん、とりあえずエントリーしてください!

みんなで楽しく走りましょう!

« Legrand Filles et Filsのシャンパン | トップページ | パワーストーン »

なかま」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

saruhさん!東京マラソンへエントリーですか!凄いですね!
私は取り合えず、ブートキャンプで脂肪を燃焼させる体づくりに専心です。(^^)

ロナウドさん、エントリーはしましたが、エントリー数が多いので抽選、当るといいのですが。
saruhもやってますよ!ブートキャンプ!!
汗ダラダラです(笑)

マラソンってエントリーしてから抽選があるんですか!?
初耳でした(^_^.)
自分はマラソンできるかなぁ。。
基本が根性なしなんで(笑)

さすけさん、そーなんですよ!
参加希望者があまりにも多くて、全員東京ど真ん中はしらせたら凄いことになりそうですからね!
今年は走りたいです!

こんにちは。
今、申し込みましたよ!!
saruhさんの記事を読んでなければ、危うくエントリーを忘れるところでした(汗)
一緒に走れるといいですね!!

凄いですねぇ!!!
フルマラソンにエントリーってマジで凄いです(^_^)v
さすけさんの言うようにマラソンに出るのに抽選とは・・・(^_^;)
当選すれば良いですねぇ!!!
朗報を期待しています(^_^)v
さぁ、レオンは入隊しよっと!!!

saruhさんフルマラソンも走られるのですか~??
ひょえ~すごい!!!
今年は当選して走れるとイイですね☆
あとは祈るのみ…!!

フルは無理です!
10キロなら来年でなく、再来年に挑戦してみたいです!
今年は、太りすぎているので・・・
8月からダイエットに入ります。。
なにしろ13キロくらいも痩せなくてはいけないので
来年の2月には間に合いそうもありません。。

再来年なら、体質改善もできて向かえそうです!

病気をして体重が増えたのですが、少し体力に自信がついてきたのでダイエットもいけるかなと考えています(^^)v

応援しています!(^^)!

うぅわ~ マラソンですか!?中学生2年の時に、叔父と叔父の友人が出場するはずでしたが、叔父の友人が突然キャンセルで代理で青梅マラソンに出ましたよ。当時陸上部でしたが、きつかった!!  完走しましたが、今は絶対無理ですね。頑張ってください!!Mahalo

takaさん、エントリーしましたか!?
あとは祈って、練習しておきましょ!
一緒に走りたいですね!

レオン兄さん、そーなんですよ!
抽選ってなに!?って感じでしたよ(笑)
これからは、ビリーにあわせて、もっと走らないと!

ASHさん、今は練習不足ですので、参加して楽しみたいです!
当るかな!?

tonさん、コツコツ継続ですよ!
焦ってもだめですし、自分を信じて継続してがんばりましょうよ!
応援しますよ!
挫折感を味わいそうになるかもです!
楽しく、がんばってくださいね!

Mahaloさん、がんばりますよ!
完走したときの達成感はたまりませんよ!
練習しなくては!
あと、お祈りも(笑)
当りますように!

応援ありがとうございます!
毎朝、少しづつ走っています。
まだ、まだ、距離は走れないけど・・・

継続してますね!?
コツコツと距離延ばしていきましょうよ!
継続は力なり!
ですが、時には休み勇気も必要ですよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/15622722

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン2008:

» 湘南国際マラソンの参加方法 [湘南国際マラソン]
湘南国際マラソンについて。湘南国際マラソンの参加方法、湘南国際マラソンのコース、結果、記録、交通規制など、湘南国際マラソンをガイドします。 [続きを読む]

« Legrand Filles et Filsのシャンパン | トップページ | パワーストーン »

最近のトラックバック