« YOKOHAMA ハワイフェスティバル | トップページ | いよいよ8月だぁ! »

2007/07/29

またまた更新!ゴルフ!!

2803984627 今日は、ゴルフに行ってきましたよ!

saruhのなかま、和先生と、Y君とです。

お二人は、言うまでもなくお上手!

そんなお二人のいい影響を受けながら、ラウンドしてきました!

場所は、新君津ベルグリーンCC。

天気も、当初雨が降るのでは!?という不安をかき消すように曇りから晴れ!

さあ、スタート!

OUTは、ハーフベストタイの62、途中ちょっとたたいてしまったので、ちょっと後悔です。

お昼をはさんで、気を取り直して、INスタート!

14番で大きくたたいてしまったが、終わってみれば、ハーフベストを更新!58です。

あの14番がなければ、110代突入!残念です。

そのなかには、チップインもあったんですよ!

ちなみに、和先生もハーフベスト!Y君もラウンドベスト!!もちろん、saruhのベストスコアよりかなりいいスコアですよ!お二人は!!

ということで、みんな、そしてsaruhもまだまだやる気なので、もうハーフを!

このCCでは、できないとのことなので、車で1時間ぐらいのところの千葉グリーンパークCCへ急遽予約し、移動!

ハーフ、スタート!

ここでもなんとハーフベストタイの58!

ここでも、ちょっとたたいてしまったホールがあって、これがなければ...

ということで、先のIN、と、最後のハーフのOUTで、116。

3月から初めて、このスコアはかなり嬉しいです!

もっともっとがんばって練習しちゃいますよ!

今日は、和先生、そしてY君、お付き合い、ご指導ありがとうございます。

そして、先生のマイクさん!ありがとうございます!

これからもビシバシお願いしますよ!

とことんやりますよ!!!

« YOKOHAMA ハワイフェスティバル | トップページ | いよいよ8月だぁ! »

なかま」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

頑張ってますね!!
その勢いで100までいっちゃってください!
私もようやく120を切りました(^^;)
どうしても大きくたたいちゃうホールってありますよね。。これがなくなるとスコアもまとまってくるのでしょうね!

もうゴルフに夢中ですね(*^_^*)

どこまで上達するのか楽しみですね♪
ちなみに自分は上達諦めました・・・。

おーっ!ゴルフ頑張ってますねぇ(^_^)v
たらればは禁句ですよぉ!!!
それがあるから楽しくて、くやしくてムカつくんですよねぇ・・・(^_^;)
100切り目指して頑張って下さいねぇ(^_^)v

saruhさん!絶好調ですね!
もう一緒に回るとこちらが負けそうです。(^_^;)

次回は10X、ひょっとして百切りですね。(^O^)

takaさん、もうちょいです。
この勢いでいっちゃいますよ!
もっともっと練習しなくては!です!

さすけさん、がんばちゃってますよ!
もっともっと練習して、もっともっと上手になりたいですよ!
さすけさんもがんばっちゃいましょうよ!

レオン兄さん、いやあ、面白くなってきましたよ!
まあ、コツコツ練習して、上を目指しますよ!
ハワイで楽しくやりますよ!

ロナウドさん、練習の成果が出てきましたね!
楽しいですよ!
もっともっと練習して、がんばりますよ!
是非是非ご一緒させてください!
楽しみましょうよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/15941921

この記事へのトラックバック一覧です: またまた更新!ゴルフ!!:

« YOKOHAMA ハワイフェスティバル | トップページ | いよいよ8月だぁ! »

最近のトラックバック