« またまたle coq! | トップページ | YOKOHAMA ハワイフェスティバル »

2007/07/26

今日も暑い!

Img_0300 今日も暑くて、忙しくて、クタクタですよ!

そんなときは、ハワイアンを聴きながら、コーラ飲みながら、癒されたいですね!

どーせ暑いなら、ネクタイはずして、シャツ脱いで、ゆっくりマッタリしたいですよ!

もちろんハワイのビーチで!

ということで、大好きなエフカイビーチの絵で癒されてますよ!

Mahalo!!!

« またまたle coq! | トップページ | YOKOHAMA ハワイフェスティバル »

なかま」カテゴリの記事

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

saruhさん、こんばんは。いぬたです。

本当に暑いですね! 九州は連日35度以上の猛暑日で体が溶けちゃいそうですよ(^^;

ハワイハワイ!!!
ホテルも予約しましたよぉ(^_^)v
これでエアーも取ったしホテルも取ったし、後は休みを取るだけですが・・・(^_^;)
休み取れるかなぁ・・・(-_-;)

うわぁ~素敵な写真ですね!!
コレ、saruhさんが撮られたのですか??
あまりに美しい写真だったので、PCの待ち受けにしちゃいましたよ~!(^^)
のんびりした気持ちになりますね☆

いぬたさん、暑いそうですね!
本当に溶けないでくださいね(笑)

レオン兄さん、ちゃくちゃくと整ってますね!
これで休み取れなかったら洒落にならないっすね!
だいじょうぶです!取れますよ!!

AShさん、そーですよ、saruhが取りました!!!
これ以外にも結構ぱちぱち取ってて、結構いい写真、ありますよ!
ちょこちょこ乗せていきますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/15909912

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も暑い!:

» 【待望のアニメ化】ef(エフ)【情報先取り公開!】 [【待望のアニメ化】ef(エフ)【情報先取り公開!】]
ef(エフ)のことならお任せ下さい。ef(エフ)の情報先取り公開!! [続きを読む]

« またまたle coq! | トップページ | YOKOHAMA ハワイフェスティバル »

最近のトラックバック