« 東京マラソン2008 | トップページ | SPERONIの靴 »

2007/07/04

パワーストーン

Img37848084 最近、saruh家では、気になってるものが。

パワーストーンです。

石それぞれに作用、石言葉、があり、今の自分の思いなどとあうものを、身につけ、ある意味自分自身のお守り、として、皆さん身につけてますよね!

saruhは既に、お守りとして、右小指にDAMIANIのオニキスをしてます。

ですので、オニキスとは違ったもので、と思ってます。

そこで、気になってるのがこれです。

マグネサイト、です。

光を通さない強い白色は、純粋・無垢を表し、浄化作用の高いヒーリングストーンとしても有名とのこと!

作用としては、

心身の浄化、精神の強化、寂しさや悲しみを和らげ心を平穏にする、自分自身の中にある新しい可能性の発見や感情を和らげて自己啓発を促してくれる、順応力を養い新しい環境や周囲の人の輪に自然に溶け込めるよう導く、ホルモンの分泌をよくし、血行や代謝をよくする、骨、肉体の組織細胞の再生、強化、などなど。

saruhにはぴったりかと!

特に、自己啓発を促す、順応力、人の輪に溶け込める、広げる、など、ポジティブを更に促してくれる、そして、冷静でゆとり、ですかね!

saruhのなかまに、ジュエリーをやってるO-じ、ファッション関係、ライターの仕事、もやってる、その道のプロ!

話もおもしろく、saruhのことをよく知ってるだけに、いいポイントでアドバイスしてくれますよ!

その彼のお勧めもあり、saruhらしさもあわせると、この石が、ということに!左の人差し指にするつもりです。

本当は、タイガーアイ、も迷っていたのですが。これは、金運、仕事運を導き出す、これを人差し指にする、人差し指は人を指す→指導者、なので、偉大なる指導者、への導き、なんていうのも、よいかなと!

ですが、saruhらしさ、からすれば、マグネサイト、ということに!

石も、O-じのヒーラーが、一個一個選んでくれ、職人に作らせる、セミオーダー!

これまたsaruhらしい!

どーです!?

皆さんなら、どんなパワーストーンを選びます!?

« 東京マラソン2008 | トップページ | SPERONIの靴 »

なかま」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

人生」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

へぇぇ~パワーストーンには色々な意味あるのですね!!勉強になります!
お守り…みたいなものでしょうか★

タイガーアイを人差し指に…コレ僕がそうですw。
左手の人差し指に、LVのタイガーアイのリングをしています☆
そんな意味合いもあったのですね!ビックリです!

やっぱりsaruhさんの周りには沢山の仲間がいますねぇ!!!
パワーストーンってレオンも興味ありますよぉ(^_^)v
レオンはオニキスが欲しいですよぉ!!!

ASHさん、さすがですね!
先ほどブログ拝見しました。
かっこよすぎ、ASHさんらしくてGOOD!ですね!!

レオン兄さん、パワーストーン、その人それぞれの思いをこめて、お守り、願いとしてするの、いいですよね!
オニキス、いっちゃってくださいよ!
絶対似合いますね!

saruhさん私もパワーストーンはまりましたよ!!ローズクォーツ、タイガーズアイ等々部屋においてありますよ。お陰でパワー貰いまくりですよ(笑)Mahalo

Mahaloさん、そーなんですか!?
saruhもパワーをもらわなくては!
早くできてこないかな!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/15645802

この記事へのトラックバック一覧です: パワーストーン:

» カットソー [カットソー]
カットソー,sm2 カットソーなどについての情報集めました [続きを読む]

» パワーストーン [パワーストーン]
正しいパワーストーンの選び方、ご存じですか?間違えた選び方をしていると逆効果になることも、私が調べた... [続きを読む]

» ルビー情報 [ルビーRuby]
パワーストーンとしても人気のルビーの情報です。 7月誕生石としてもルビーのアクセサリーはどうでしょうか? お役に立てれば幸いです。 [続きを読む]

» 月が宿る聖なる石 [占い★おまじない]
突然のトラバ、失礼致します。御迷惑でしたら削除をお願い致します。■ガムランボール、ご存知ですか?音のするものを身に着けておくことで邪気を祓う力を得る、とか。それを聞いたときに最初に思いついたのは、昔からよくある小銭入れ・がまぐちなどに付い...... [続きを読む]

» パワーストーン意味・効果リスト~ら行の巻♪ [パワーストーンの意味って?]
パワーストーン・・・パワーストーン名称別リスト~ラ行の巻・・・♪ 名称 意味 効果 ラピスラズリ (瑠璃、青金石) 開運 知恵 邪気祓い 具現 肌 夢の現実化...... [続きを読む]

» パワーストーンとは [パワーストーンの不思議な力]
45億年の歴史の中で地球が生み出したものにはすべてエネルギーが宿っています。パワーストーンは大自然、宇宙のエネルギーを吸収して長い時間をかけてできたものです。エネルギーが蓄積され、それを持つ人にパワーを放出します。しかし、石そのものに何もかも可能にするパワーがあるというわけではありません。持つ人の意志に応えてくれ、人がもともと持っている内在のパワーを増幅させてくれるもの、それがパワーストーンなのです。パワーストーンは種類、形、大きさによってそれぞれ違う波動を持っています。それ...... [続きを読む]

» 水晶(クリスタルクォーツ)【パワーストーンの館】 [パワーストーンの館]
水晶は、鉱物の中でも最も純粋な組織で出来ており、一般的に「水晶」と言えば、無色透明なロッククリスタルの事を指します。「クリスタル」の語源は『透き通る氷』を意味する『クリスタロス』だと言われています。水晶は古来より強力なパワーストーンとして、あらゆるものの...... [続きを読む]

« 東京マラソン2008 | トップページ | SPERONIの靴 »

最近のトラックバック