« マックフルーリー、ストロベリー&オレオクッキー | トップページ | ぜんざい »

2007/07/21

全英オープンに夢中!

2007072100000008jijpspoview000 ブログのほうもちょっとご無沙汰してました。

いまsaruhは、全英オープンに夢中です。

なんといってもコースがすごい!

saruhがラウンドしたら、いくつたたくんだろ!って感じですね!

さて、ここでsaruhが応援してるのは、なんといっても、タイガー・ウッズ、です!

だけど、2日目のタイガーは、ほとんどフェアウェイを歩いていないです。

前日の雨から一転、快晴となった2日目ということもあってか、大荒れです。

なんだかんだいっても、やはりタイガー!

特に、10番、ティーショットをフェアウェイに沿うギャラリー後方のラフへ入れ、続くセカンドはあわやOBという水辺ぎりぎりの木陰へ、しかし、タイガー、これで終わらないのが世界最強の男。木と木の間から打ったショットが、なんとピンそば1mへ。ほんの少しずれていれば木にあたる、というところでのあのショット!さすがですね!

そのあとは、14番でのバーディーなど随所にらしいプレーがあったが、前半のボギーが響き、5オーバー、トータル3オーバーで、20位タイ。

さああと2日、楽しみですよ、タイガー!

あと、タイガーの2の腕、すごいですよね!あれは、ラウンドの前に、しっかり筋トレしてるとのこと!すごい!!

saruhも筋トレ、がんばりますよ!!!

« マックフルーリー、ストロベリー&オレオクッキー | トップページ | ぜんざい »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/15832659

この記事へのトラックバック一覧です: 全英オープンに夢中!:

« マックフルーリー、ストロベリー&オレオクッキー | トップページ | ぜんざい »

最近のトラックバック