« SPERONIの靴 | トップページ | 久々キットカット!! »

2007/07/06

飲む葡萄の酢

Img_1483 お仕事で、saruhのなかま、うっちーと会ったのですが、その時に、こんなお気遣いをいただいちゃいました!

コレ、飲む葡萄の酢、です。

おとといの日中、汗ダラダラでそのまま車でエアコンキンキンで一発ノックアウト!風邪をひいちゃいまして、ダラダラしていたら、うっちーに、コレ飲んで早く治せ!と。

早速、飲んでみたら、コレがおいしい!

ほんのり葡萄の香りの香りの中に、酢の香りがふんわり!

体にいい!!って感じです!

おちおち風邪なんてひいてる場合じゃないので、コレ飲んで、とっとと寝て、

とっとと治して、ガンガンいきますよ!!

« SPERONIの靴 | トップページ | 久々キットカット!! »

なかま」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

最近よくフルーツお酢を見かけますね♪
体に良いんですかね!?

いろんな種類があって気にはなっていたんですが体に良いならチャレンジしてみようかな(*^_^*)

saruhさん、こんばんは。 いぬたです。

風邪ですか、今年は百日咳も流行しているようで、風邪が長引いている方も多いようです。 こじらすとやっかいですから、「たかが風邪」と侮らず「栄養補給」&「休息」で早めに直しましょうね(^.^)

葡萄の酢なんてあるんだ!!びっくりしました。夏バテにも良いようですよね。私はダイエット用に酢を摂っています。Mahalo

何々・・・葡萄のお酢ですかぁ!?
これはレオンの口に合いそうですねぇ!!!
先日お中元を出しに行った所でも、何かのお酢を飲みました!!!
身体にいいならレオンもトライしますよぉ!!!

さすけさん、酢は体にいいらしいですよ!
saruhも、saruhワイフから勧められてチョビチョビ飲んでます。
体をいたわって、おもっきりいじめなくては!

いぬたさん、お気遣いありがとうございます!
もう大丈夫です!
すっかり復活です!
しっかり栄養補給、それでたっぷり体いじめますよ!!

Mahaloさん、夏バテによさそうですよ!
パワーアップにダイエット、酢飲んでがんばりましょう!

レオン兄さん、これいいですよ!
体にむちゃくちゃよさそうですよ!
いっぱい酢を飲んで、ビリーでしぼちゃってくださいよ!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/15665783

この記事へのトラックバック一覧です: 飲む葡萄の酢:

» 水道水が水素をたっぷり含んだ体にいい水に・・・・!!! [水屋さん]
水道水を→RO浄水膜できれいな水にし、そのきれいな水を→静菌電極で電気分解させて水素の多い水にする。という画期的な浄水器を発売して丸5年、静かなブ−ムを呼び始めました。買い替えキャンペ−ン中! [続きを読む]

« SPERONIの靴 | トップページ | 久々キットカット!! »

最近のトラックバック