« 今日も暑い! | トップページ | またまた更新!ゴルフ!! »

2007/07/27

YOKOHAMA ハワイフェスティバル

Yhf_top 今日から横浜にて、YOKOHAMAハワイフェスティバル、が開催!

というのも、ハワイのハワイアンジュエリーの老舗、

Philip Richard HONOLULU からのメールで知りましたよ!

11月までハワイはお預けのsaruhですので、横浜にいってハワイの雰囲気だけでも味わってこようかな!って感じですよ!

いろんなブースもあるらしく、ちょっと楽しみですよね!

いい掘り出し物があるかな!?

その前に、時間取れるかな!!!

Img_0316 今日はこんなんどーでしょ!?

エフカイのサンセットです!

 

Mahalo!!!

« 今日も暑い! | トップページ | またまた更新!ゴルフ!! »

なかま」カテゴリの記事

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

これアリィがハワイから持って帰ってきたフリーペーパーに載ってましたよぉ!!!
レオンも行きたいです(^_^)v
今回、ハワイでハワイアンジュエリーをちょっと探して来ますよ!!!

レオン兄さん、このイベント、ちょっと気になってるんですが。
いけるかな!?
焼けた肌に、ギラギラジュエリー、
『Glitter!!!』って言われますよ(笑)

ハワイアンジュエリーってどんな感じのモノを言うのでしょう??
なんだか響きだけでも素晴らしいですw。

サンセットの写真も素敵です~!!
夏の終わりには壁紙をコッチに変えますねw。

ASHさん、ハワイアンジュエリー、是非一度見てください。
きれいですよ!
このサンセット、きれいでしょ!?
本物はもっときれいでしたよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/15920318

この記事へのトラックバック一覧です: YOKOHAMA ハワイフェスティバル:

» ハワイアン雑貨 [ハワイアン雑貨]
ハワイアン雑貨についての情報サイトです。 [続きを読む]

» 夏アクセ特集! []
夏アクセ特集!【ハワジュ福袋2980円!】トップ2点・チェーン1本・リングまたはピアスの合計4点セット☆ハワイアンジュエリー福袋価格:¥2,980夏アクセがいっぱい!!シルバーアクセサリー【夏福袋】価格:¥1,575お姫SUMMERを独り占め!今期夏アクセが10点入った福袋♪【期間限定お一人様1点限定】夏モテ☆姫系アクセがいっぱい♪【夏姫☆福袋】価格:¥2,100キラキラがいっぱいの夏アクセ☆【お姫サマー☆SALE!】クリアジュエル☆チョウチョネックレス価格:¥1,470きらめきエレガンス♪見るだけ... [続きを読む]

« 今日も暑い! | トップページ | またまた更新!ゴルフ!! »

最近のトラックバック