« またまた更新!ゴルフ!! | トップページ | 夏はビール! »

2007/08/01

いよいよ8月だぁ!

Pict0037 今日から8月!

関東地方はまだ梅雨明けしてないのかな!?

まあ、外は晴れ!大好きな夏の到来です!

海で波音を聞きながら、太陽と戯れたいです!

あー早くハワイにいきたいですね!

11月末から渡ハは決まってるのですが、日程を延ばそうかと!

今5泊7日で確保してるのですが、7泊にしようかと。

しかし、HILTONに確認したところ、後ろには延ばせないが、前には1日延ばせるとのこと!

おっとこれは、周りと相談しなくては!

というのも、今回は総勢10人近くになりそうなので!

楽しみですね!

だけど、ハワイの前に、日本の海でハワイな雰囲気、夏を感じてきますか!!!

« またまた更新!ゴルフ!! | トップページ | 夏はビール! »

なかま」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

11月末のハワイ!これまた楽しみですね☆
7泊もいれたら楽しめるでしょうね~!
ハワイを満喫して、その後の日本の冬も頑張れると思います!w
総勢10名もの旅行…すごいですね(・0・)
僕も旅行に行きたいです!!

ASHさん、楽しみですよ!
7泊いれたらかなりゆっくりできると思いますよ!
大勢でいけるのは楽しみ!
盛り上がりますよ!

10名ってすごいですね(*^_^*)

友達とハワイは楽しみが倍増しますね!!!
自分はレオンさんと会えるだけで興奮状態です(笑)

さすけさん、楽しみですよ!
向こうでなかまと一緒は、ハワイの雰囲気も後押しして、かなり盛り上がることでしょう!
楽しみですよ!!!
さすけさんも、楽しんでくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/15968375

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ8月だぁ!:

» ハワイ 旅行記 [ハワイ 旅行記]
ハワイのカウアイ島やオアフ島の海亀ってとっても可愛いですね。家族でハワイ旅行にでかけてこんな海亀たちに... [続きを読む]

« またまた更新!ゴルフ!! | トップページ | 夏はビール! »

最近のトラックバック