« アローズとTITLEISTのコラボ! | トップページ | 久々にコストコ! »

2007/08/18

ALAIN MIKLI

Img_1551 眼鏡大好き、saruhです。

以前から、黒はもってるので、黒以外のフレームで探していたのですが、なかなか気に入ったのがなくて。紺のスーツなんかに合わせたいですからね!

ということで、見つけてしまいました!

ALAIN MIKLI です。

Img_1547 以前から、気にしては見ていたのですが、そのときはピンとこなかったのですが、コレにはちょっと惹かれちゃいました!

スクエアが大好きなsaruh、と形はきまってるので、あとは雰囲気、色。

これは、ちょっと赤がはいっていて、特に柄の部分は、グレーから赤へのグラデーション、さりげなく赤が強調されていてますよ!また、柄の部分が太くて、これまたいい感じ。

Img_1540 レンズの部分も、張り出してて、saruhの顔にはいい感じかもです。

カチッとした雰囲気のなかにちょっとお洒落、これがsaruhの大好物です!

まあ、saruhらしい!これをこの眼鏡は演出してくれてると思います!

なんてね!

« アローズとTITLEISTのコラボ! | トップページ | 久々にコストコ! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

おーっ!これはカッコイイです!!!
レオンは唯一視力だけは良いのでメガネは必要無しですが、あと何年かで老眼に・・・(x_x;)
その時にカッコイイメガネが欲しいと思ってますよぉ!!!
ミクリは良いのいっぱいありますよねぇ(^_^)v

レオン兄さん、ミクリは洒落たのがいっぱいで、見てるだけでも楽しいですよね!
以前は、saruhも視力はよくて、眼鏡には憧れがあったのですが、本当に悪くなって使用するとは。
まあ、楽しめますからね!
だけど、目はいいほうがいいですよ!
なにかと。

おぉ~新しいメガネですね!!
アラン・ミクリは独特のデザインで、見ていてオモシロイですよね(^^)
saruhさん、すごくお似合いでしょうね!!

僕もメガネ気になります!
目はイイんですが…w。
秋冬に向けて、何か探してみます(^^)

saruhさん、こんばんは。 いぬたです。

アラン・ミクリの眼鏡、とがった感じが良いです。 ステファノ・ブランキーニのシューズとも知的な感じがすごく合いそうですね。

ASHさん、ミクリは本当に独特ですよね!
眼鏡だけ見ると凄くいい感じのがいっぱいあって、ただ、それをいざsaruhがしてみると、うーん、ってやつもたくさん。イメージがガラッと変わりますからね!
どうみられたいか?そしてsaruhらしいか、が大事!ですかね!

いぬたさん、とがってますね!
saruhの大好物です。実際はとがってないです、むしろ、崩れすぎなんで!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/16156192

この記事へのトラックバック一覧です: ALAIN MIKLI:

« アローズとTITLEISTのコラボ! | トップページ | 久々にコストコ! »

最近のトラックバック