« やっとみました!ダイハード4.0 | トップページ | コンタクト、落としちゃった! »

2007/08/27

BLACKLIST PARTY!!!

saruhの毎月の楽しみ、BLACKLIST PARTYです!

先日も行ってきましたよ!

いやあ、楽しかったですよ!

場所は、六本木のクリスタルラウンジ!

オーガナイザーのベノさんといつもの挨拶を交わしつつ、いつもの奥のシートにて仲間と乾杯!

今回は、saruhの大の仲良しのM姉、の誕生日も兼ねて、だったので、なかまもフルで集まりましたよ!

今回は、saruhワイフも初参加、皆さんに良くしていただきました!

このパーティ、会員になるためには、相当な待ちの様子で、その会員でないと入れなんです。もしくは、その会員の紹介がないとだめなんです。ちなみにsaruhはもちろんメンバーですよ!ですから、その辺のクラブとかとは一味も二味も違います。ある意味、安心して、そして、純粋に楽しめますよ!そんなせいもあって、いつも、入店待ちのの人たちで、ずらりと並んでますよ、通路を!

また、皆さんお洒落!これまた居心地が良いですね!

そして、ベノさんの音楽、最高ですね!

また、なかまを通して、いろいろとさらにいいなかまができてこれまたGood!

今回も、saruhのなかまのご紹介で、素晴らしい方々とお知り合いになりましたよ。(ちなみにOCEANSの副編集長Hさん、とかとか)

いやぁ、楽しかったです、です!

« やっとみました!ダイハード4.0 | トップページ | コンタクト、落としちゃった! »

なかま」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

なんだか凄いパーティのようですねぇ!!!
セレブな感じがバシバシとしますねぇ(^_^)v
流石やなぁ!!!

確に凄そうなパーティーですね!
VIPの貫禄と雰囲気プンプンで素敵ですね。(^^)

レオン兄さん、楽しいパーティですよ!
誰かの紹介、繋がりではいってくるので、それだけにいい方ばかりで楽しいですよ!
是非、今度お誘いしますよ!

ロナウドさん、楽しいなかまとのパーティーですよ!
楽しいなかまとでしたら、一層楽しいひと時になりますよね!

すてきな空間、パーティーなのでしょうね!
なかまとの再会や、広がっていくのがまた楽しいですね!
充実したパーティー、すばらしい時間だったことと思います~。

>是非、今度お誘いしますよ!
マジっすかぁ!?
それは日程を合わせて東京出張に・・・(^_^;)
でもマジで興味アリアリですから、日程が合えば是非!!!

ユッキー☆さん、楽しい空間ですよ!
やはりいいなかまとの空間は居心地が良いです!
いいなかま同士がどんどんつながってく、
まさに、saruhのなかま!です。

レオン兄さん、是非是非ですよ!
楽しめるはずです、兄さんは!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/16249858

この記事へのトラックバック一覧です: BLACKLIST PARTY!!!:

» VENDOME AOYAMA【ヴァンドーム青山】 激安通販 [VENDOME AOYAMA【ヴァンドーム青山】 激安通販]
VENDOME AOYAMA【ヴァンドーム青山】の最新通販商品情報をご紹介していきます。随時更新していきます。よろしくお願いいたします。 [続きを読む]

« やっとみました!ダイハード4.0 | トップページ | コンタクト、落としちゃった! »

最近のトラックバック