« ラウンド2日連ちゃん! | トップページ | 今日からゴルフ合宿!? »

2007/08/12

COLD STONE CREAMERY

2007_0812_006 世間はお盆休み!

どこに行っても混んでるし、暑いし、出かけるのもいやになっちゃいますよね!

そこで、そんな暑いときは、こんなんいかがでしょう!!!

COLD STONE CREAMERY(コールドストーンクリーマリー)のアイスです。

ハワイでも見たことあると思いますが、アメリカで1300店舗以上展開しているアイスクリームやさんです。

オーダーすると、スタッフの皆さんが、作るときに歌を歌いながら、なんとも楽しいひと時です、アメリカって感じです!

saruh、saruhワイフ、saruhワイフシスターとこんなの食べました!

2007_0812_011 saruhワイフは、これ!

ロマンシング ザ チーズケーキ!

甘くておいしかったです。

 

2007_0812_012 saruhワイフシスターは

これ!

ストロベリーショートケーキ チョコチップトッピング!です。

コレもやばいですね!

2007_0812_007 そして、saruhは、これです!

ストロベリー バナナ ランデブー です。

バナナにイチゴ、もう最高!

やばすぎです!

やはり、暑くて、疲れた体には、アイスですね!

« ラウンド2日連ちゃん! | トップページ | 今日からゴルフ合宿!? »

なかま」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

アイスクリーム、食べたいですっ!
特にフルーツが入っているのは魅力的・・
でも、おなかがそれほど強くないから、、たくさんは食べられないんですけど。。
これだけ暑いと、アイスが恋しい・・

ユッキー☆さん、おいしかったです!
フルーツ入り、いいですね!
さわやかです!
あー、またまた食べたくなりました!

うわー!
これ見るとハワイに行きたくなりますねぇ・・・(^_^;)
まだ休みは確定しません・・・(^_^;)
とりあえずアイス買いに行きますよぉ!!!

ひゃ~おいしそうです!!
やっぱり暑い日にはアイスですよねw。
札幌もここのところ連日で猛暑なので、僕も毎日カキ氷を食べてますよ!w
歌を歌いながら作ってくれるなんて素敵ですね~。
行ってみたいです!!

レオン兄さん、ハワイに行きたくなりましたよ!
早く確定するといいですね!
アイス食べたいです。

AShさん、札幌も暑そうですね!
そーいうときはアイスは最高ですよね!
saruhも歌うたいながら作りたいですよ!
楽しかったですよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/16089300

この記事へのトラックバック一覧です: COLD STONE CREAMERY:

» ハワイ土産 [ハワイ土産]
ハワイ土産で有名なのはマカデミアンナッツチョコレートですよね。ハワイ土産って定番ばかりで貰っても嬉しくないものが多いですが、変わったハワイ土産の見つけ方です。 [続きを読む]

« ラウンド2日連ちゃん! | トップページ | 今日からゴルフ合宿!? »

最近のトラックバック