« ALAIN MIKLI | トップページ | 今週も... »

2007/08/19

久々にコストコ!

2007_0819_015 今日も朝一からお仕事モード!

来週がまたまた詰まってるので、今日中にやっつけないと!でしたので早起きです。

あちこちとお仕事の途中によってきました、コストコ!

1年ぶりぐらいですかね!

店内のあのなんとも言えない香り、最高ですね!

ダウニー、Tide、トイレットペーパーなどの消耗品、そして、デカイピザにチキン、など、食料品もいっぱい買っちゃいました。

だけど、saruh家は二人、全部食べてたらお相撲さんになっちゃいますよ(笑)

まあ、適当に冷凍庫にぶっこんで、小出しで行きますよ!

サクッと出てきてしまいましたが、楽しいひと時でしたよ!

« ALAIN MIKLI | トップページ | 今週も... »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰!!
我が家も昨日はコストコへ行ってました(^_^;)
流石に食べ物はあまり買えませんでしたが・・・
今度、一緒に行きましょう♪

saruhさん、こんばんは。 いぬたです。

ワタシも盆休み中から「コストコ」行きたかったんですが、人が多そう+娘をプールに連れて行ったりで行けませんでした(^^;

来週あたりいってみようかなw

コストコは最近、ワインがお得というのを実感できており、頻繁に行くようになりました。(^^ゞ

結婚するんで最近引越したんですが近くに北海道1号店ができるんですよね(*^_^*)
これでコストコ体験をできますよ♪
自分もでっかいピザとか食べたいです!!

ラッテさん、ご無沙汰です。
コストコ、久々に行っちゃいましたよ!
今回は時間がなかったので、さっとみて帰ってきちゃいましたけど!
是非一緒に行きましょうよ!
いっぱいシェアできますからね!

いぬたさん、物欲王のいぬたさんはどーなっちゃうんでしょうか?
それをみてるほうが楽しそうです(笑)

ロナウドさん、ワインもいっぱいありますね!
今回は、見ずに帰ってきちゃいましたよ。

さすけさん、お二人でいっちゃってくださいよ!
楽しいですから!
今回は、デカイピザ、買っちゃいました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/16171639

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にコストコ!:

« ALAIN MIKLI | トップページ | 今週も... »

最近のトラックバック