« いよいよ8月だぁ! | トップページ | 初ナイター! »

2007/08/02

夏はビール!

2007_0801_001 夕べは、saruhのなかまと、軽くお食事会!

昨日は、サラダをメインに、さわやか、ヘルシーなメニューでしたよ!

まあ、こー暑いと、ビールもうまい!そのあとのワインもおいしかったですよ!なかまとわいわい、お話しながらだと、余計においしくなりますよね!

そして、今回初参加のHチャン!登場と同時に、話に拍車がかかりましたよ!

ゴルフ、駅伝、昔のTV番組、などなど、盛り上がりました。

次回は、9月ですかね!

また盛り上がりましょうね!

« いよいよ8月だぁ! | トップページ | 初ナイター! »

なかま」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

ビール!いいですねえ!
ビールと言えば、キリンのニッポンプレミアムとサントリーのプレミアムモルツが好きです。ワイン好きですけど。(^O^)

確かに夏はビールが旨いねぇ!!!
日曜から火曜まで東京ですよぉ(^_^)v
時間無いかなぁ・・・!?

ロナウドさん、ビールはおいしいですよね!
キリンに、サントリーのプレミアム、飲んだことないです。
今度飲んでみますよ!

レオン兄さん、東京ですか!?
うわあ、何とか時間作るようがんばりますよ!
相当ご無沙汰ですよね!?
スイマセン。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/15982373

この記事へのトラックバック一覧です: 夏はビール!:

« いよいよ8月だぁ! | トップページ | 初ナイター! »

最近のトラックバック