« 初ナイター! | トップページ | いそがしい!!! »

2007/08/06

芝生新設!?

Img_1534 うちに芝生ができちゃいました!

といっても、ニセの芝生ですが(笑)

前から買おう!買おう!と思っていた、パターマットをGETしました!

やはり、グリーン周り、大事ですからね!

家でも、練習しちゃいますよ!

saruhワイフも実は、ゴルフを始める!宣言!

まあ、ゴルフを楽しむ!ことからはじめてもらおうかな、ということで、楽しんでパターやってますよ!

さあ、ゴルフ、楽しんじゃいますよ!

« 初ナイター! | トップページ | いそがしい!!! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

自宅でのパット練習!これが一番重要ですよね。
2mの真っ直ぐラインをカップインできる精度を身につければ、鬼に金棒でしょう!

ロナウドさん、大事ですよね、パットは!
1mぐらいは結構自信ありますよ!
いっぱい練習して、感覚を身につけますよ!

パット。。きらい;m;

soraさん、パット嫌いなんですか!?
saruhは大好きですよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/16022211

この記事へのトラックバック一覧です: 芝生新設!?:

« 初ナイター! | トップページ | いそがしい!!! »

最近のトラックバック