« ベスト更新!ゴルフ | トップページ | アローズとTITLEISTのコラボ! »

2007/08/16

お金たまるかな!?

Img_1538 先日のゴルフ合宿で、こんなのを発見!

蛇のぬけがらです。

これは一部ですが、一匹丸ごとの抜け殻があったのですよ!

さすがに本物の蛇には遭遇しませんでしたが、丸ごと一匹の蛇の抜け殻、しかもとってもきれいなやつは初めてですよ!

肌触りもつるつるで、グロテスクですよ!

なかまみんなで、少しずつ分けて、財布に入れてありますよ!

蛇の抜け殻を財布に入れると金運アップ!って昔からの言い伝えありますよね!

金運アップしますように!

っていうか、一生懸命お仕事に励みますよ!!!

« ベスト更新!ゴルフ | トップページ | アローズとTITLEISTのコラボ! »

なかま」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

へ。。へび?!! Σ(・ω・ノ)ノ

ジィーーーーーーーッ( `・ω・´)【。゜。゜。゜】←ヘビのヌケガラ
プチプチに見える。。

毎日暑いでしょうけど
お仕事がんばってください(*^-^*)
熱中症にならないように水分はこまめに摂って下さいね^^

soraさん、へびですよ!結構グロテスクかも!(笑)
soraさんも暑いですけど、水分いっぱいとってがんばってくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/16141364

この記事へのトラックバック一覧です: お金たまるかな!?:

» 困ったときは! [無料情報.com ]
キャッシング ローン クレジット [続きを読む]

» ツモリチサト 財布 [ツモリチサト 財布]
ツモリチサト 財布についての詳細です。 [続きを読む]

» へびのぬけがらを発見しました。金運上昇おまじない [徒然日記]
凄いのものを発見しました。 へびのぬけがらです。目のことろが光っています。(怖い!) 発見しときの写真。頭の方 尾っぽの先の方 一匹まるごと真っ直ぐに伸びているのを発見しました。 へびのぬけがらを、よく見かけるのですが、こんな風に頭から尾っぽの先ま..... [続きを読む]

« ベスト更新!ゴルフ | トップページ | アローズとTITLEISTのコラボ! »

最近のトラックバック