« かるーく練習! | トップページ | ついにROGER DUBUIS!!! »

2007/08/30

久しぶりにミスタードーナツ!

Img_1557 久しぶりに買っちゃいました、

ミスタードーナツ!!!

本当に久々ですよ!

と、これだけ!?

なんてわけがないじゃないですか!皆さん!!

実は、写真をとる前に、saruhワイフとつまんで、というか、とまらなくなってしまい(笑)

なので、残りが3つだけなんです。

ご飯まえだったので、余計に歯止めがきかなくなってしまい、パクパクいっちゃいました。

だけど、そのあとのご飯、しっかりいただきました!!!

« かるーく練習! | トップページ | ついにROGER DUBUIS!!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

そうそう!ドーナツで思い出したのですが、新宿南口にあるドーナツ・・・(^_^;)
ちょっと名前を忘れましたが、朝からめちゃくちゃ並んでますねぇ・・・(x_x;)
先日、東京から帰る日の朝に行ったんですが、すでに長蛇の列でした・・・(T_T)

うちの近所にもあるのでたまに行きます。
ついつい、食べ過ぎた日は、翌日、ブートキャンプですね!(^^)

レオン兄さん、新宿のお店、saruhも何度か行きましたけど、あの行列をみてやめました!
一度食べてみたいです!

ロナウドさん、そーですね!
食べた後は、ブートキャンプ!
食べすぎ注意!ですかね(笑)

レオンさん
それってもしかしてKrispy Kreme Dougnutsですか?
soraの仲間内でも大人気なんですよヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
それにねお店で買うまでの間も楽しいの
大きな機械でドーナッツの成型・発酵・揚げて・シロップでコーティング
という全ての過程をみることが出来るの
オトナも子供も見入っちゃうくらい~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

saruhさん・レオンさんに裏技教えちゃいます(ノω`) コッショリ
1ダースで買う場合は行列を飛ばすことが出来ますよ
そのかわり好きなものを選べなぃですけど。。

soraさん、なるほど!
1ダースで買うんですね!
だけど、食べきれるかな!?
ドーナツのできる過程、見たいな!
結構好きなんです、そーいうのみるの!
saruhはちびっ子なんで(笑)

普通のドーナッツと違ってて ペロッって食べられちゃいますヨ^^
soraも見てるの大好きですヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
友人は並んでいた時に 揚げたてをプレゼントされたそうです
味見?ということなんでしょうか
サービスなら とっても(・∀・)イイ!!

あ。お2人に朗報?w
有楽町の「イトシア」に2号店が来月openだそうです♪

soraさん、一回並んでみよっかな!?
有楽町にですか!?
コレは、情報ありがとうございますです!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/16280906

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにミスタードーナツ!:

« かるーく練習! | トップページ | ついにROGER DUBUIS!!! »

最近のトラックバック