« 行ってきました!ラウンド!! | トップページ | COLD STONE CREAMERY »

2007/08/10

ラウンド2日連ちゃん!

Picsrvjp_tigerwoods 行ってきました、ゴルフ!

おとといは、カメリアヒルズCC、昨日は、きみさらずゴルフリンクス、です。

両日、このうだるような暑さ、だけどいっぱい汗かいて、気持ちよかったです。

すごく日焼けもしましたけどね(笑)

おとといのカメリアは、J大教授のK先生夫妻と、そしてうちのゴルフ部!?部長のY君と、ラウンドです。K教授とのラウンドは2回目ですが、たまたまなんですが、saruhといった前回は自己ベスト、と相性がよいらしく、光栄です、なんていいながらいざスタートです。

saruhも自己ベストを狙いつつ、がんばりましたよ。

OUTは60を切れず、INはなんとか50代で、ぎりぎり120は切れませんでした、おしい。

ちなみに、saruhとのラウンド相性のいいK教授は、やはり自己ベスト更新!80代突入です。また、Y君もハーフベストを更新、41です。すごいですね!

そして2日目、ちょっと寝不足、疲れ気味だったのですが、外に出て太陽に当れば元気ハツラツ!

いつもお世話になってるO社長、T先輩、Y君とのラウンドです。

やはりとにかく暑くて、終わりにはペットボトルの山でした(笑)

フェアウェイもうねってて、ちょっと大変でしたよ。

saruhは、OUTがやはり60をきれず、INは50代、やはり120を切れずでした。

ちなみにT先輩は、自己ベスト!それとsaruhゴルフクラブにめでたく入部となりました!

saruhは、アプローチ、そしてパットは、やはりよかったです。ちょっと自信もついてきましたよ!あとは、ドライバーを練習しなくては!です。

saruhゴルフクラブ、さらに練習しますぞ!!!

会員募集中です!!!

« 行ってきました!ラウンド!! | トップページ | COLD STONE CREAMERY »

なかま」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

この暑さの中2連ちゃんとはお疲れ様でした・・・(^_^;)
こう暑いとスコアも期待は出来ないでしょう・・・(^_^;)
ドライバーが曲がるのかなぁ???
頑張れ~!!!

こんばんは。
ゴルフのゲームとは関係ないのですが、
旦那のゴルフクラブのバックが
この暑さのせいで、ボロボロにはがれてきました。
むちゃむちゃと手にくっついて、大変でした。。
数年前に少しいいものに買いかえたのに・・・
まぁ、クラブは大丈夫だから、良しとしましょう!
この暑さにまいっているのは、人間だけじゃないようです。

炎天下の中ゴルフはきつそうですね(^_^.)
このまま熱中していくと来年にはとても上手になってそうですね!!
目指せ80ですね(*^_^*)

レオン兄さん、そーですね!
暑いのは大得意なんですが、もっと練習しなくてはです!
がんばります!

tonさん、バックがですか!?
コレだけ暑けりゃおかしくもなりますよね!
いや、だけど、太陽の下で思いっきり汗かいて、気持ちいいです!
あとは、技術も伴えばもっと楽しいことでしょう!

さすけさん、このハマりっぷりは自分でもビックリしてますよ!
年内、そして1年後、と目標を立ててがんばっちゃいますよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/16065247

この記事へのトラックバック一覧です: ラウンド2日連ちゃん!:

» 最新ゴルフクラブランキング [最新ゴルフクラブランキング]
最新のゴルフクラブの口コミや感想ってどこで探せばいいんだろう?って思っていたら.. [続きを読む]

» J.J.Express [J.J.Express]
J.J.Expressについてのブログです [続きを読む]

» ゴルフクラブ選びには悩まされるものです。 []
ゴルフクラブについての商品情報。人気のゴルフクラブを評判・クチコミから比較してご紹介。 [続きを読む]

« 行ってきました!ラウンド!! | トップページ | COLD STONE CREAMERY »

最近のトラックバック