« 久しぶりにミスタードーナツ! | トップページ | ジェイク・シマブクロ »

2007/08/31

ついにROGER DUBUIS!!!

Img_1558 ついに手に入れちゃいました!

ロジェ・デュブイ!

以前にも書きましたが、そのときは、白のアクアマーレがいいかな!っておもっていたのですが、これが全然ないんです。

saruhが探していたのは、アクアマーレ、41mm、ホワイトゴールド&ステンレスのコンビのホワイト!

が、一生もの!で考えた場合、やはり黒のほうが、単純にかっこいい、オン、オフどちらでも使える、ということで黒に変更!

ベゼルも、当初は、キラキラ感のステンレスを、と思っておりましたが、やはり質感からホワイトゴールドとステンのコンビに!

Img_1559 ただ、黒も大人気!そしてこのコンビは、世界中で280本!日本においても、知り合い通じて探しましたが、東京にはないみたい。

とりあえず、実物を見にショップへ!

黒はない、と聞いていたのですが、なっ、なんと黒がちょうど入荷したばかりとのこと!

これはラッキー!じっくり見ていると、saruhのあまりにも欲しそうな雰囲気を察してか、奥から大事そうに一つを持ってきてくれました。

これも、黒!ところが、通常の黒と違って、ベゼルの12時の部分とリューズの部分に赤が入っているではありませんか!ちなみに、よくある黒は、赤ではなく普通のシルバーです。

お店の方も、これははじめてみました!とのこと。

この赤が、かなり刺し色になって、素晴らしくいい感じ!!

運命を感じました!

Img_1567ということで、

アクアマーレ、ブラック、41mm、WG&SSのコンビ、スモールセコンド付、になりました!

Img_1568 280分の1個です。

迫力がありすぎです!

今日は、ロジェをして寝ようかな!?(笑)

« 久しぶりにミスタードーナツ! | トップページ | ジェイク・シマブクロ »

なかま」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

人生」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

おーっ!ブログでも取り上げましたねぇ!!!
ロジェご購入おめでとう御座います(^_^)v
メールが来た時はレオンも興奮しましたよぉ(^_^)v
ロジェは今一番熱いブランドですからねぇ!!!
いやいや、カッコイイなぁ~(^_^)v
大事に大事に磨いてやって下さいねぇ!!!
ようこそゼンマイオヤジの世界へ!!!

レオン兄さん、ついにですよ!
やはりあまりにも嬉しくて書いちゃいました!
あまりにも嬉しくて思わず、真っ先にメールしちゃいましたよ!
大切に大事に磨いちゃいますよ!

お久しぶりです。
カ、カ、カ、カッコイイです☆
素敵~~

安物ですが、幾つか時計を持っていました。
息子の彼女等にお下がりして1個だけ手元にあります。
日記にUPしちゃいたいけど、
こんなにかっこよくない!
一生物になるといいですね。
いいものはお下がりしても喜ばれますよ(^_-)---☆Wink

tonさん、かっこよすぎですよ!
大変満足しておりますよ!
一生ものです!
是非是非upしてくださいよ!
それぞれに思い入れ、思い出があり、値段が高い安い、かっこいい悪いは関係ないですよ!
自分にとって一番!コレですよね!

おぉ~めちゃカッコいいですね!!
saruhさんにピッタリな感じがします(^^)
自分が気に入ったモノが一番ですよね☆
黒に赤が効いていて、ものすごく素敵です☆★

saruhさん、こんばんは。 いぬたです。

超大物買いですね! これはすごい。

>>今日は、ロジェをして寝ようかな!?(笑)
この気持ち、メッチャわかりますw ぜひ、ロジェをつけてお休みください............そして、イイ夢をw

ASHさん、本当に出会えて嬉しいです!
迫力満点で大変気に入ってますよ!
本当に素敵ですよ!

いぬたさん、ついにですよ!
嬉しいです、出会えて!
眺めてるだけで嬉しさ満点です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/16300130

この記事へのトラックバック一覧です: ついにROGER DUBUIS!!!:

» 横須賀美術館内にあるおしゃれレストラン。観音崎の『アクアマーレ』 [おいしいおしゃれなグルメ地図『グルログ』(鐔▲曠奪肇撻奪僉種州鐔△阿襪覆囂州等のうまい店集)]
いきなりのTB大変申し訳ございません。m(_ _)m 同じような内容を扱われていたためトラックバックさせていただきました。 突然ですが相互リンクさせていただくことはできませんでしょうか? http://www.gurulog.net/favorite.html リンクの言葉とリンク先をお手数ですがlink@gurulog.netまで送信いただければ追加させていただきます。 御サイトの発展を心よりお祈りし�... [続きを読む]

« 久しぶりにミスタードーナツ! | トップページ | ジェイク・シマブクロ »

最近のトラックバック