« お金たまるかな!? | トップページ | ALAIN MIKLI »

2007/08/17

アローズとTITLEISTのコラボ!

Img_1535 先日、ユナイテッドアローズに行ってきました。

そこで、ゴルフパンツ、秋冬物を物色してました。

そこでいいのがあったのですが、それは今度ご紹介しますが。

その際に、店員さんに戴きました、これ!

アローズとTITLEISTとのコラボボールです。

ちょうどそこには、TITLEISTのオレンジのキャップもありましたよ。

ただ、このボール、ドライバーとかで打ってしまうと、爆発しちゃうらしく、ということで、家の芝生でパターの練習で使いますよ!

お洒落なゴルフウェア、楽しみですよ!

« お金たまるかな!? | トップページ | ALAIN MIKLI »

スポーツ」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

きれいな色のボールですね!
おしゃれな、そして色には少し遊び心もあって、うれしいですね~。

ゴルフウェアを選ぶ楽しみもいいですね!
秋もおしゃれとゴルフと、たくさん楽しまなくちゃ(^^)

ユッキー☆さん、こーいうのも面白いですよね!
ゴルフウェア選び、楽しいですよね!
ゴルフにお洒落、楽しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/16150196

この記事へのトラックバック一覧です: アローズとTITLEISTのコラボ!:

» ゴルフクラブ(ドライバー・アイアン)の間違いない選び方 [ゴルフクラブ(ドライバー・アイアン)の間違いない選び方]
ゴルフクラブ(ドライバー・アイアン)の間違いない選び方や 練習方法を紹介します。初心者でも問題なくゴルフクラブを購入できます。 [続きを読む]

» ゴルフ超上達ランキング [ドライバーで飛距離アップ★元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法]
第1位人気ナンバー1元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法第2位究極のゴルフ上達法... [続きを読む]

« お金たまるかな!? | トップページ | ALAIN MIKLI »

最近のトラックバック