« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007/09/26

MAHANA恵比寿

64_2 今日は、ちょっとハワイを感じにいってきました!

MAHANA恵比寿!

この写真は、なんとなくのっけちゃいました!

ロコモコにアヒ、ハワイをいっぱい食べてきました!

そして、水曜はフラのライブ!

コレはラッキー!

いいですね、フラにハワイアン!

行きたいな!!!

2007_0926_0242007_0926_023  しめはこれ!

スィーツです!!

おいしかったぁ!!!

とってもとってもハワイに行きたくなりました!

せっかく考えないようにしてたのに...

2007/09/25

久々東京ドーム!

2007_0924_017 急遽行ってきました、東京ドーム!

G-D戦です。

ちなみにsaruhは、大のG党ですよ!

この日は、S先輩から、急遽いけなくなったから行ってくれ!とのことで、saruh夫妻でいってきました!

ドームは久々、やはり生の雰囲気はいいですね!

残念ながら、Gは負けちゃいましたが、楽しめましたよ!

がんばれジャイアンツ!!!

2007/09/24

ザ・ペニンシュラ東京

Img3 9月1日にオープンしたばかりのザ・ペニンシュラ東京

お仕事の打ち合わせも兼ねて、Mちゃんといってきました!

B1の『つる家』さんです。

先日のイベントの成功を祝いながら、いろいろなお話しましたよ!

それから、24Fのラウンジにいったのですが、この3連休のせいか、いっぱいで、ロビーのラウンジでちょっとお茶を!

まあ、オープンしたてなのでということもあってか、スタッフの動き、サービスがちょっとぎこちなく、ラウンジで席を待ってたsaruhたちを完全に忘れられてしまう始末。

ちょっとがっかりでした。

Img_1572 最後に、こんなのを戴きましたよ!

saruhが大のスィーツ好きにはたまらない、

これです!

Img_1573_2 Mちゃん、しっかり覚えていてくれました!

saruh家でおいしくいただきますよ!

Mちゃんが、ペニンシュラのトップの?さん(ちょっと忘れました)とお知り合いで、もう戻ってるとのことで再度連絡を取ってもらったが、不在、名刺をおいて次回にご紹介してもらえることに!

リッツ・カールトンにもいるとのことで、次回が楽しみです!

まだ秘密ですが、来月あたり、リッツです!

2007/09/21

JACK & JACK

Img_1570 行ってきました、JACK & JACK party!

パリのデザイナーJACK HENRYのファッションショー&シャンソンショーです。

今回は、オーガナイザーTEAMの一員として参加しました!

場所は、南青山Velours

20:30からオープン、21:30からショースタート!

たくさんの方々がきてくれました!

saruhも早めに入り、色々と準備。

控え室で、Mちゃんの言葉で、乾杯!

いざスタート!!!

saruhは、モデルさんたちのキュー出しをし、タイミングよく送り出しましたよ!

そしてフィナーレ!

大成功です!

控え室で、お疲れ乾杯!!!

良かったです!

服も切れカッコ良かったですし!スタッフみんなも素晴らしい!

何よりも、TEAMが素晴らしかったです!

Mちゃんはじめ、M姉、おーじ、Kた君、A子さん、などなどプロの仕事ですね!

そのあとは、達成感とお酒に酔いました!!!

2007/09/18

100切り!

Picsrvjp_tigerwoods_com 行ってきました!ゴルフ!

saruhのなかま、J大K教授夫妻とです。

今回は、立野クラシックゴルフクラブです。

天気もよく、気分もよく、そしてメンバーもよく、なんかいい感じづくしで、いざスタート!!!

前回は、メタメタのゴルフ、そのあとマイク先生のレッスンで建て直し、それを今回に生かすべく、大きくやわらかいスイング、をテーマにラウンドしてきました!

最初から、パーといい出だしで、ハーフが終わってみれば、ハーフベストの49。

これはいい感じ!ということで、昼食へ!

そして、ハーフスタート!

冷静に、冷静にスタートしましたよ!

途中までは、さっき出したハーフベストを上回る勢い!

と油断したせいか、ちょっと崩れ、最終ホール!

PAR4のミドルで、3打目がギリギリグリーンのカラー。

コレを入れてパー、50というところでした。

となると、49、50の99でギリギリの100切り!

ちょっと距離もあったので、しっかりラインを読みつつも、

2打は覚悟、寄せよう、と思い、パター。

コレが、ドンピシャ!カップイン!!

見事パーで、99のベスト、100切りでしたよ!!!

超嬉しいです!

練習の成果もあって、もともと好きなアプローチとパットは絶好調!

ドライバーも距離もでて、OBもなし、横にそれることもありませんでした!

とっても嬉しいです!!

さあ、次もがんばっちゃいますよ!!!

">

2007/09/14

雨の中のラウンド!

Picsrvjp_tigerwoods_com 先日、saruhのなかま、K先生夫妻とラウンドしてきました!

この秋雨のなか!

急遽、K先生奥様が合流することに!というのも、奥様も木更津であの『ヒロミ・ゴー』さんとラウンド予定だったのですが、この雨で急遽中止、で急遽合流でした!

場所は、CPGカントリークラブ

天気予報では、午後から晴れてくる!とのこと、を期待しながらクラブハウスで空を眺めていましたよ!

九時過ぎに、スタート時間をずらしていただき、いざスタート!

何事も経験!ということで、小雨のなか楽しみましたよ!

最初のハーフはちょっとバタバタ、64でした。

これはまずい!ということで、気を引締めてスタート!

54でした!

2週間、レッスンにもいけずでしたので、今週こそは絶対に行かなくては!

練習したいです!

2007/09/11

おさぼり気味

ここんとこ、ちょっとおさぼり気味でございます。

さあ、今日こそは!と毎日思ってるんですがね(笑)

書きたいこともいっぱい!

がんばります!!

2007/09/07

弱冷房車

3908338943 ここんとこ、かぜっぴきのsaruhでしたが、そのなかで、ちょっとお仕事。

その時に、初めて乗りました、電車の弱冷房車。

普段は進んでエアコンキンキン大好きsaruhなので、ありえないことですが、ちょっと熱もありまして、エアコンキンキンはちときつかったです。

まあ、これが最初で最後、かもの弱冷房車。

ちとした初体験でした。

体には、エアコンキンキンはあまり良くないですよね!

2007/09/06

体が資本です!

ここんとこ、ちょっといそがし目のsaruh、やはりちょっとしたことからやられました。

汗っかきのsaruh、外でて汗かいて、エアコンキンキンの室内へ、コレで疲れてる体は一発ダウン。

今回は、エアコンキンキンではなかったのですが、おそらく寝冷えしたのでしょう。

風邪だけでも、普通にからだを動かせないのは辛いですね。

普通の体のありがたみを感じました。

早く治して、仕事に筋トレにバリバリがんばりたいですよ。

2007/09/04

ダウン

風邪ひいちゃいました。

疲れですかね。

ちょっとお休みします。

皆さんも気をつけてください。

2007/09/01

ジェイク・シマブクロ

Newtop_01 アロハ!!!

先日、行ってきましたよ!

ジェイク・シマブクロのライブ!!!

ウクレレ、いいですね!

渡ハまではちょっとあるsaruhですが、少しでもハワイな気分、ということで、saruhワイフがチケットを用意してました!

ジェイク、かわいくて、いいやつですね!

それで、なんといっても、ウクレレ!

上手すぎる!凄すぎる!そして癒される。

MCも面白くて、彼の魅力に思いっきり引き込まれましたね!!

フラガールの曲、新曲、などなど、いっぱい演奏してました!

ハワイ、いきたいです!

いま、ジェイクを聞きながら書いてます!

mahalo!!!

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

最近のトラックバック