« 100切り! | トップページ | ザ・ペニンシュラ東京 »

2007/09/21

JACK & JACK

Img_1570 行ってきました、JACK & JACK party!

パリのデザイナーJACK HENRYのファッションショー&シャンソンショーです。

今回は、オーガナイザーTEAMの一員として参加しました!

場所は、南青山Velours

20:30からオープン、21:30からショースタート!

たくさんの方々がきてくれました!

saruhも早めに入り、色々と準備。

控え室で、Mちゃんの言葉で、乾杯!

いざスタート!!!

saruhは、モデルさんたちのキュー出しをし、タイミングよく送り出しましたよ!

そしてフィナーレ!

大成功です!

控え室で、お疲れ乾杯!!!

良かったです!

服も切れカッコ良かったですし!スタッフみんなも素晴らしい!

何よりも、TEAMが素晴らしかったです!

Mちゃんはじめ、M姉、おーじ、Kた君、A子さん、などなどプロの仕事ですね!

そのあとは、達成感とお酒に酔いました!!!

« 100切り! | トップページ | ザ・ペニンシュラ東京 »

なかま」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/16525744

この記事へのトラックバック一覧です: JACK & JACK:

« 100切り! | トップページ | ザ・ペニンシュラ東京 »

最近のトラックバック