« おさぼり気味 | トップページ | 100切り! »

2007/09/14

雨の中のラウンド!

Picsrvjp_tigerwoods_com 先日、saruhのなかま、K先生夫妻とラウンドしてきました!

この秋雨のなか!

急遽、K先生奥様が合流することに!というのも、奥様も木更津であの『ヒロミ・ゴー』さんとラウンド予定だったのですが、この雨で急遽中止、で急遽合流でした!

場所は、CPGカントリークラブ

天気予報では、午後から晴れてくる!とのこと、を期待しながらクラブハウスで空を眺めていましたよ!

九時過ぎに、スタート時間をずらしていただき、いざスタート!

何事も経験!ということで、小雨のなか楽しみましたよ!

最初のハーフはちょっとバタバタ、64でした。

これはまずい!ということで、気を引締めてスタート!

54でした!

2週間、レッスンにもいけずでしたので、今週こそは絶対に行かなくては!

練習したいです!

« おさぼり気味 | トップページ | 100切り! »

なかま」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

saruhさん、こんばんは!!

リフレッシュにゴルフですか!
saruhさんはすっかりゴルフに夢中でいらっしゃいますね(^^)
しかしスポーツで汗をかくのはやっぱり最高ですよね☆

ASHさん、もうすっかりハマッテマスよ!
最高です!
ゴルフは奥が深いです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/16443942

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の中のラウンド!:

« おさぼり気味 | トップページ | 100切り! »

最近のトラックバック