« ザ・ペニンシュラ東京 | トップページ | MAHANA恵比寿 »

2007/09/25

久々東京ドーム!

2007_0924_017 急遽行ってきました、東京ドーム!

G-D戦です。

ちなみにsaruhは、大のG党ですよ!

この日は、S先輩から、急遽いけなくなったから行ってくれ!とのことで、saruh夫妻でいってきました!

ドームは久々、やはり生の雰囲気はいいですね!

残念ながら、Gは負けちゃいましたが、楽しめましたよ!

がんばれジャイアンツ!!!

« ザ・ペニンシュラ東京 | トップページ | MAHANA恵比寿 »

スポーツ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
昔は、春日近辺にいたので、よく東京ドームも言ったのですが、最近はまったく近寄ってもいません。

昨日は、BSで久しぶりに野球を見ていましたが、
Dは中継ぎがしっかりしていますね。
残念ながら、Gは負けてしまいましたね。


あと4試合、気合でしょうか?

ちなみに昔G党でしたが、最近はあまり野球じたいみていません(汗)

おぉ、saruhさんはGファンでいらっしゃいましたか!
やっぱり生の野球は迫力ありますよね。
ボールが3Dで飛んでくるので、オモシロイです!(^^)

ちなみに僕は大のタイガースファンですw。
連敗中で元気が出ません~(涙)

東京ドームにいらしていたんですね~!
ボクの職場に比較的近いところです☆(笑)
野球をまだ球場で観戦したことないんですよね・・
一度ドームの生の雰囲気を味わってみたい、と思いました!

ネロさん、お久しぶりです!
春日ですか!?saruhも以前は巣鴨にいましたよ!
学校も水道橋でした!
最近は、saruhも熱烈ではないですね!
だけどなんだかんだいってもGですが。

ASHさん、タイガース、最近やばいですね!
藤川で2連敗。
脅威の抑えが打たれちゃうとやばいですね。
生の野球はやっぱりいいですよね!

ユッキー☆さん、是非是非行ってみてください!
おもしろいですよ!
その時、ラジオを持っていくといいかもですよ!

G党ですか!?  私も子供の頃大好きでしたよ。今も嫌いじゃないんですが、何故か六手戦のチケットを貰っていたらM党になりつつありますよ(笑)でも、由伸君は後輩なんで、彼だけは応援しています。たまには野球観戦いいですよね。  ちなみに我が家はT党もいます。Mahalo

Mahaloさん、そーです、G党ですよ!
だけど、最近は前ほど力が入ってないですかね。
M党は熱狂的ですよね!
観ててこちらまでワクワクしちゃいますよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/16566582

この記事へのトラックバック一覧です: 久々東京ドーム!:

« ザ・ペニンシュラ東京 | トップページ | MAHANA恵比寿 »

最近のトラックバック